アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > 韓方コスメ【Skylake (ハヌルホス)】超やばい!!!!

広告

posted by fanblog
2013年01月24日

韓方コスメ【Skylake (ハヌルホス)】超やばい!!!!

やっほおおおおおおおおおおおい!!!!

…っと、のっけからテンション高めですいませんっ汗

実は実は、超ヒット商品を使ったので
ものすごおおおおおおおおおいテンション上がったのッ!!!

IMGP8992.JPG

Skylake (ハヌルホス)のクレンジングパウダー。
これすっごおおおおおおおおいイイッ!!!!!
スポンサーリンク


Skylake (ハヌルホス)は、韓方抽出液を添加した
既存の添加方式の韓方化粧品とは異なる、

原材料そのままの韓方化粧品

韓方コスメの中でもかなり”濃い”かんじで、
ホントに韓方そのまま! ってう化粧品だよ。

成分はこちら
成分: 韓方薬黄金粉末、川?粉末など(肌タイプによって他の韓方薬使用)、種穀物粉末(もち米、小豆、さびも他)山、平野、海で採取した薬用作物の機能成分には洗顔している間にマッサージ効果があります。

じつは日本人に地味に人気があるもので、
お友達のmicaさんや、ブログ友達のmionaonaさん
絶賛している、素敵なコスメハート

私は韓国行ったとき仁寺洞のお店で買ったよハート
なんだか日本人がいっぱい来てた。

結論から言うね。

コレヤバいぐらい超イイ!!!!!!!!

IMGP8994.JPG

こんなかんじで1つずつカプセルに入ってる。
ちなみにこちらはたぶん美白用かな?

これ、1回使っただけで
驚くほどくすみがぬけてビックリ!!!


顔洗ったらすごーーい驚いたよね!!!
うわーー顔なんか明るくない!? って思って驚いた!

IMGP8997.JPG

こっちは脂性肌用だったかな?
わたしは乾燥肌なのでこっちはわりと普通。

リピするなら美白用だけでいっかな〜音符

もちろん敏感肌の私でもしみないし、
肌がつっぱるということもなくてスゴイ!!!!


かなり韓方くさいので、苦手な人はだめかも。
わたしのイメージだとよもぎ蒸しの匂いっぽいかんじ!

IMGP8990.JPG

どうやら12月1日に日本上陸したみたいで、
神戸にカフェとリアル店舗があるみたい! いいな〜!!

値段も韓国とほとんど変わらなくて良心的びっくり
関西方面の方、是非是非店舗にも、行ってみて!!!!
 ハヌルホスジャパン公式ページはこちら  ハヌルホスジャパン
 通販での購入はこちら  マイコリア

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。