アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > sum(スム)37° シークレット プログラミング エッセンスが驚くほど感動した話

広告

posted by fanblog
2012年10月17日

sum(スム)37° シークレット プログラミング エッセンスが驚くほど感動した話

あまりに興奮しすぎて、この記事を1度書いたのに
全部消してしまったSYOですこんにちわ困った

みなさん、今日はわたしの感動的な話を聞いて下さいびっくり

IMGP0674.JPG

スム37° シークレット プログラミング エッセンスを
使ってみて…わたしは…わたしは…ッッッッ!!!


感動が止まらなくて…

この感情をどこにぶつけていいのか、
わ、わ、わかりませんッッッ!!!!

スポンサーリンク


Qoo10でsum(スム)37° 現品まとめ買いっ!


sum(スム)37° のトライアルを使って超感動したわたし。

 現品即買い、スム37°(su:m37°)タイムエナジーリセット

感動しすぎてその場ですぐに現品をフルラインで買った。

スムの日本公式代理店のロッテスタイルで買いたかったんだけど、
高いので韓国クオリティを覚悟してQoo10で約半額で購入。

4品まとめて買って約1万円でした。安っ!!!

待つこと2週間ちょっと。覚悟してたけどやっぱり遅い汗
…で、昨日キタ!!!!!!!!!!!!!!

IMGP0625.JPG
sum(スム)37°タイムエナジーシリーズと、
sum(スム)37°シークレットプログラミングシリーズ。

私が購入したのは、こちらの4点。

 ・ スム37° シークレット プログラミング エッセンス
 ・ スム37° シークレット プログラミング アイクリーム
 ・ スム37° タイムエナジー SR リファイニング トナー
 ・ スム37° モイスト ファーミング クリーム


そして、これを見て、疑問が。

あ…れ…??? わたし4つしか頼まなかったよねえ…??
(買ったのは4個だけでした)
なんで5個来てるの…プレゼント??????はてな
(不明なので現在問い合わせ中)

韓国から直輸入で来るので、梱包とか覚悟してたけど
思った以上にちゃんと梱包されてて安心した!

IMGP0629.JPG
意外とちゃんと包んである。瓶割れてることも覚悟してたのにw

IMGP0638.JPG
おまけは、スキンフードの美容液(アンプル)と
エチュードハウスのティント(グロスみたいなの)

安かったからおまけないとおもってたけどついてて嬉しかったハート

注文してから2週間かかったし、追跡もつけなかったけど
ちゃんと届いて一安心。良かった。安かったし!
スムフルライン買って1万円とか日本じゃ絶対ありえないびっくり
 私が購入したお店はこちら  Qoo10(Beauty Design)

sum(スム)37° シークレット プログラミング エッセンスとは?


IMGP0670.JPG
スムは、韓国のSK2と言われている高級ラインの発酵コスメ。
最近はQVCで人気なのでわりと有名かもしれない。

私は今まで韓国コスメは安いものばっかり使っていたので、
トライアルでスムを使って超感動したんだよね!

IMGP0720.JPG
シークレットプログラミングエッセンスは美容液なので、
化粧水のあとに500円大の量をパッティングしてつける。

IMGP0702.JPG
成分はこち…って韓国語でわかんないので日本語訳。
アセトバクター/アスペルギルス/乳酸桿菌/レウコノストック/ペディオコッカス/サッカロミセス/ジゴサッカロミセス/ウンシュウミカン果実/マルキンカン果実/ユズ果実/リンゴ果実/バナナ果実/パパイア果実/ナシ果実/カキ果実/スイカ果実/モモ果実/ウメ果実/イチジク果実/カリン果実/ビワ果実/アンズ果実/ナツメ果実/セイヨウカボチャ果実/クリ果実/ヤマブドウ果実/ヨーロッパキイチゴ果実/モモルジカグロスベノリ果実/クコ果実/ダイズ種子/アズキ種子/タチナタマメ種子/コメ/オオムギ種子/ハトムギ種子/イヌビエ種子/アワ種子/キビ種子/ホンカンゾウ花/キャベツ葉/茎/ヤマグワ葉/エゴマ葉/サツマイモ根/サトイモ塊茎/ナガイモ根茎/ギンナンソウ/マコンブ/モズク/ワカメ/ダイコン根/カブ根/ニンジン根/ゴボウ根/ハス根茎/タマネギ鱗茎/ヤマユリ鱗茎/カンゾウ根/オモダカ根/ゴマ種子/イチョウ種子/ヒメグルミ果実/オタネニンジン種子/マタタビ果実/ヤマブシタケ/マイタケ/スモモ果実/アケビ果実/サンザシ果実/サンシュユ果実/リュウガン果実/ドクダミ/ヨモギ/クマザサ葉/カキドオシ/カミツレ花/スギナ/エビスグサ種子/セイヨウタンポポ/ヒキオコシ/ベニバナ花/オオバコ/スマランサスソンチホリウス根/ニンニク鱗茎/ショウガ根茎/ビート根茎/ポリゴナムオドラタム根茎/ウコン根茎/ウコギ根/チョウセンゴヨウ種子/シイタケ/キクラゲ/アメリカブドウ果実/キクイモ塊茎発酵エキス・DPG・グリセレス-26・グリセリン・シモツケソウエキス・1,2-ヘキサンジオール・ベタイン・メチルグルセス-20・BG・水・ポリクオタニウム-51・バニラタヒテンシス果実エキス・キクニガナ根エキス・スフィンゴ糖脂質・リン脂質・コレステロール・(ラウリルジメチコン/ポリグリセリン-3)クロスポリマー・グリセリン・水・ポリメチルシルセスキオキサン・セラミド3・水添レシチン・PEG-10アブラナ種子ステロール・ステアリン酸グリセリル・グリセレス-20・DPG・セテアリルアルコール・ナイアシンアミド・TEA・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・ラベンダー油・オルメニスムルチカウリス油・ベルガモット果実油・ライム油・ヒドロキシエチルセルロース・ニオイテンジクアオイ花油

見事に天然成分ばかりっ! すごいな!

sum(スム)37° シークレット プログラミング エッセンスを使ってみた


IMGP0682.JPG
で。

感動のSTORYはここからなんですね!!!!!!!!
(撮る写真にも気合いが入るよね!!!)

正直、スムを使った友達からの反応はわりと普通だった。
好きだよ〜、とか感触いいよ〜とか、わりとさっぱりとしてた。

だから私もずーっと興味持てなくて、ふーんってスルーしてた。
…だけど、今なら言える! すぐ言える!!!!

 「私の大バカ者ッ!!!!!!!!」

解説するとこんなかんじ。

 友達 右矢印 普通肌(1人)、アトピーだけど乾燥してない(1人)
 わたし 右矢印 敏感肌+極度の乾燥肌(砂漠肌)


韓国コスメの良さはたぶん標準的な
混合肌の日本人にはわかんないとおもう。

スムは私のような究極の乾燥肌+敏感肌の人が
はじめてイイ!!! って感じる
んだとおもう。

IMGP0689.JPG

敏感肌で、かつ超がつく乾燥肌の私みたいな人は、
何つけても顔赤くなっちゃうし、ナチュラルコスメだと保湿不足。

デパートコスメは全滅で、ファンケルみたいなナチュラル系に走るけど、
保湿が足りなくて肌ががっさがさになっちゃうんだよね。

なので、いつもコスメジプシー…。ジプシー人生なのです落ち込み

私はミューノアージュに出会ってかなり人生変わったけど、
スムもミューノアージュに匹敵するぐらいスバラシイ!!!
(ミューノアージュは花粉の時期に威力を発揮するよ)

IMGP0692.JPG
スムのシークレットプログラミングエッセンスは、
タイムエナジーシリーズの美容液よりも濃厚

もちろんしみないし、
ものすごいクセになる癒される香りだし、
何より肌に栄養をぐんぐん注入している感触っ!


わたしこんなすごい美容液つかったことないよおかあさん!!!!
感動、ホント感動、すごい感動したああああああああああああああ!!!

正直いまわたしは敏感肌+超乾燥肌でよかったと心から思った。
普通肌で何を使ってもあまり変わらないんなら、
スムの良さがわからないで死んでいたかもしれない!!

スム、ありがとう! そしてありがとうッ!!!
(だいじなことなので2回言いました)

IMGP0674.JPG

いいですか? これから冬の季節になるんですよ。
そうしたら乾燥肌の人は恐怖! 粉ふきが襲ってくるんですよッ!!!

そうなる前にスム使ってスム!!!!!!
試したコスメ800種類のわたし、嘘はつきませんホントに!

騙されたと思って、1回使ってみて!!!

オススメすぎるので私は最高級ラインのロセクスキンを
2万円で買おうと思っています…。(バカです)
 購入はこちらから  Qoo10(Beauty Design)


スムの最高級ライン、ロセクスキンを買ったら
責任持って人柱として、またレビューするよハート

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。