アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ガリガリ君リッチ プリンプリンを食べた感想


今日の気になるは「ガリガリ君リッチ プリンプリンの味」です♡


私、プリン大好き!
そして、ガリガリ君も大好き!

これは食べてみなくてはと思い
ガリガリ君リッチ(プリンプリンの味)買ってみましたキラキラ


お値段は確か130円前後で、普通のガリガリ君よりはちょっぴり高いです。

袋を開けてみると、黄色い!!!



ちょっと前に発売されたコーンポタージュもこんな感じだったのでしょうか?


お味はというと…

プリンそのもの!


黄色いアイスの中にカラメルソースが入っていて
プリンを凍らせたら、本当にこういう味になるんだろうなぁと感じます。


ただ、私には甘い。

甘すぎて途中からくどかったです汗



面白いネタにはなりますが、私の中では

「プリンはプリンで食べた方がおいしい」

という結論に至った 一品でした電球

→→ガリガリ君公式サイトはこちら

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリ
サイト内検索
過去の記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。