アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

グレープシードオイルで内側からきれいに

皆さんは食用油に気を使っていますか???

私は以前、使っていた油が体に合わなかったために
ひどい肌荒れに悩まされた事があります。

体内から肌トラブルは 治りにくいうえに
化粧水や乳液、洗顔、コスメを変えても
残念ながら効果がありません汗


油の重要さに気づいた時から
我が家ではグレープシードオイル(ぶどう油)を使っていますキラキラ


ウンブロ グレープシードオイル 1000ml



〜グレープシードオイルは美容と健康にいい〜

・コレステロール0%
・ビタミンEはオリーブ油の2倍(血行促進、抗酸化作用、若さを保つ)
・ポリフェノール類が豊富(老化などの原因の活性酸素を抑える)
・マッサージ用にも使える(取り入れているサロンもあるらしい)



食用油としてだけじゃなく
カサつく足やひじなどへのマッサージ用オイルとしても使えるらしいのですが
私はまだ試した事はありません電球
試してみたらまた記事にしてお知らせしますね星

冠amazonでグレープシードオイルを探す

冠楽天でグレープシードオイルを探す





<おすすめリンク>
グレープシードオイルについては
「ワインと料理を楽しむ あっちゃんのWinepage」
グレープシードオイルの特徴のページで詳しく書かれています。

とても分かりやすく、情報量もとても多いので
詳しく知りたい方は訪問してみてくださいね笑顔

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリ
サイト内検索
過去の記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。