アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オシャレミシン SP10



みなさんミシンはお持ちですか?
私は持ってません。出来る気がしません。家庭科の時間も苦痛で・・・
そんな私がご紹介したくなるような、ミシンがありました。
ミシンの口コミっていうんですか?^^

アイシンから発売しているSP10です。
一番の特徴はスタイリッシュでスマートでシンプルな外観と3色の品揃え。
マシュマロホワイトショコラブラウンセサミブラック・・・・
なんだかおいしそうな名前ですね^^

そしてミシン苦手な私が注目したもうひとつの点は
ワンポイントナビの存在です。
ちょうどピアノの楽譜のように、内蔵されている小さなイラストの説明書を、ミシンに固定して手順をすすめてゆくのです。
糸通しはまずOK!
easyですね。

そしてミシンに慣れてる上級者にも違いを感じて頂ける点。
なぜだかわからないけど使いやすい!
それは人間工学に基づいたエルゴノミックデザインによるものです。

なぜこのような工夫がされてるかというと、女性視点で開発されたからなのですね〜

笑顔のたまご」というコミュニケーションサイトをのぞいてみましょう。こちらでもミシンと付属品の販売をしています。
ミシンバッグもオシャレですね〜セットで買うとお得ですよ♪

手作り作品のギャラリーや、手作り作家さんのブログなど
ほのぼのするサイトです。
なんか触発されてきちゃいました。

入園準備品はおばあちゃんに作ってもらっちゃったけど(笑)
子供の夏服ワンピースなんか作ってみたいなぁ。
ミシンのお値段もお手頃ですしね。

せっかくなので/31締め切りのクイズにも答えて、プレゼントゲットしちゃいましょう!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。