アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月19日

与える恵み

あなたがたは、
あらゆる点で豊かになって、
惜しみなく与えるようになり、
それが私たちを通して、
神への感謝を生み出すのです。
(コリント人への手紙第二 9:11)

IMG_2082.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


貧乏な我が家ですが、多分もっと
貧乏なアフリカの女の子を支援
することにしました。

あるクリスチャン団体を通じて
月々一定の額を払うとその子の
教育ができるというのです。

たった1人…と思うけれど、全員を
救うわけにもいかないし、
その子を支援することで、多分
国にもいい影響があるのでは
ないかと思うのです。

ルワンダの7歳の女の子です。

「ホテル・ルワンダ」という映画を
見て、本を読んでからルワンダの
ことが気になるようになり、
先学期はルワンダからの素晴らしい
留学生を教えたことも関係しています。

虐殺の歴史を乗り越え、これから
新しい国を作るんだ、と意気込んで
日本でがんばっている若い彼を、
彼の国を、応援したくなってしまい
ました。

ネットでサイトを見ていたら、
とびきり素敵な笑顔のその
女の子と目が合ってしまい、
思わず即決しました。

これも神様のさせてくださる
ことだと思うので、できる限り
続けていきたいです。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。