アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月26日

生きることはキリスト

私にとっては、生きることはキリスト、
死ぬことも益です。
(ピリピ人への手紙 1:21)

IMG_0337.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


先週あたり、眠れなくなってしまった
夜に、あれこれ考えたあげくハッと
「私の人生は私のものではなかった
んだ!」と気がつきました。

それは、冒頭のみことばをふと思い出した
からなのです。

昔々、宣教師のクラスで好きなみことばを
毛筆で色紙に書く、という授業を担当した
時、とてもかっこいい金髪の俳優さんの
ような宣教師が、このみことばを書いたのを
覚えています。

何でも一番好きなみことばだとか。
彼の見かけとこのみことばのギャップに
しばしびっくりしましたが、確かに
すべてのクリスチャンにとって、生きる
ことはキリストであり、死ぬことも
益なのです。

生きることはキリスト、だとしたら、
私の人生は私のものではなく、キリストの
ものだということになります。

それで、ベッドの中で、改めて「私の
いのちは私のものではなく、あなたの
ものです。私の人生をあなたに捧げます」
と祈ったのでした。それからスーッと
眠れて、以後毎日よく寝られています。

悩んで眠れなくなったら、またこの祈りを
祈ろうと思います。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
あすなろ様

コメントありがとうございます。
自分で祈った祈りもすぐに忘れて
しまう者ですが、毎日自分を捧げて
いけたらいいな…と思います。
Posted by Joy at 2017年02月27日 07:55
「私のいのちは私のものではなく、あなたのものです。私の人生をあなたに捧げます。」
心の目が開かれました。感謝します!
Posted by あすなろ at 2017年02月26日 22:02
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5798522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。