アフィリエイト広告を利用しています

誠実な男性を見分けるコツ

【 誠実な男性を見分けるコツ 】

面白い記事を見つけました。 私も離婚暦があるので読んでいて納得させられました。
確かにこの記事は正しいと思います。

離婚した元夫は不誠実な嘘をつく、約束は絶対に破る
謝罪もしない、時間も金銭もルーズな人でした。

もちろん最初は相手も自分の悪い部分を隠しています。

この記事を結婚する前に読んでいたら、絶対に離婚暦なく
勝ち組として人生を歩んでいたと思います。

本当に元夫にはかなりの大金を持っていかれました。

障害児を虐待し自分の事しか考えない
思いやりの欠片もない最低な人間のクズ男でした。

私が間違えていた所は、
『必ず気が付いて変わってくれる』 そう信じていました。


こういう腐った人間は治りません。 病気だと思い諦め離婚を決意しました。

こういうクズ男に限って最後になって 「別れたくない」 と言い張り
離婚するまでに時間がかかりました。

この記事の『誠実さ』とは男性だけでなく、女性にも同じ事が言えると思います。

因みに私は2ヵ月後に再婚しますが、元夫とは正反対の
この記事に書いてある通り、全部良い方に当てはまる
誠実で真面目な男性と再婚します。

これで失敗したら間違いなく、私の方に性格的
欠陥があると思うので、今回の結婚はかなり緊張しています。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【 恋愛心理という記事より引用しています 】

誠実な男性を見分けるコツはわかりますか?

誰でもできれば誠実な男性 (女性) とお付き合いして、結婚したいと思います。

でもその見極め方が難しい。誰でも好きになった人は、
誠実な男性と思ってお付き合いをはじめます。

まさかこの人が裏切る、嘘つき、浮気男になるなんて思ってもみないでしょう。

でもはじめの優しさ、気遣いなどに騙されて
お付き合いをはじめ、結婚してしまいます。

結婚したら本性をあらわして、不誠実な男性と発覚。
もう後には戻れない人生・・・なんてことになったりします。

誠実な男性を見分けるコツを習得することは、人生でとても大切なことと言えます。

誠実な男性を見分けるコツは、とても難しいです。
まず男性の言葉で誠実な人かどうかを、判断することはやめましょう。


ウソはいくらでもつけます。
言葉の誠実さに騙されて結婚した女性を私は何人も見てきました。

男性の言葉で誠実な人かを判断してはいけません。
判断するなら男性の行動で見分けることです。

男性の行動をよく見ましょう。 観察しましょう。

★男性は言葉より行動に本音、本心がでます。

無口な男性がいますが、行動にはちゃんとあらわしてくれます。
★誠実な男性は、動きます。行動します。不誠実な男性は動きません。

まずは好きな人が行動するか、動く人か?で見分けましょう。
では男性のどんな行動が誠実な人と言えるでしょうか?

例えば、約束は守る、言ったことはやる男性。

反対に約束を破る男性や、やると言ったのに
数ヶ月たってもやらない男性は、将来の約束も果たせないでしょう。

結婚してあなたを幸せにする、と言っても信じられません。
★約束を守らない、言ったことをやらない男性は不誠実と言えます。

他にも細かい態度で誠実な男性かどうかを見分けるコツがあります。

・時間を守る
・自分に厳しい
・自分の中にルールがある
・真面目な人
・簡単に女性の体を求めない
・いばらない
・自慢しない
・ナンパしない などがあります。


誠実な男性はこれらすべての条件を
満たしているとは言えないけど、参考にはなると思いますよ♪

★でも最終的に誠実な男性と出会うコツは、
  あなたが誠実な女性になることです。

★誠実な男性は誠実な女性に集まってきます。

相手のことを見極めるのも大切だけど、
まずはあなたから誠実な女性になることを目指してみてくださいね。

自分のことを棚に上げる人は誠実とは言えないですよ。
男性が言った言葉やセリフで判断する人がいます。

★好きな人の言葉を信じたい気持ちはわかりますが、
★残念ならが《口ではなんとでも言えます》

男性の言葉を鵜呑みにするのは危険です。

★悪い男かどうかを見破るには、言葉より態度を見ましょう。
★言ったことをちゃんとするか?有言実行の人か?

★嘘つきでないか?
★約束を守るか?などがわかります。

悪い男、軽い男は平気で嘘をつきます。

◆◆人は嘘をつくつもりはないかもしれませんが、
    結果的に約束を守らなければ嘘つきになる。

★★男性の本音・本心は態度や行動に出ます。

▲▲貴方と約束したのに忘れられていたとか
    優先されず、連絡もなくスッポカされたなど。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

私も人を信じて、嘘をつかれ、約束を破られ、多くの経験があります。
もちろんそういう人とは最終的に縁はありませんでした。


私は自分の経験から
【少しでも自分に対して不誠実な対応を何度かされたら
  それに気付いて その人を信じたくても信じる事をやめて
  そして連絡を取らない、縁をうまく自然に切っていく】
 
  ことが幸せの第一歩だと思います。 

タレントの萩本欽一さんがTVで言っていた 【運がたまる人とたまらない人】

運がいい人っていますよね。 偶然にも運がいい人
こういう人の近くには、運がいい人しか集まってきません。

不思議ですよね。 私も最近はようやく運気も良くなってきました。

不思議と、これは本当の話ですが
運が悪かった友達とか知人とか、自然と相手から連絡がこなくなりました。


運が悪い人の周囲には運が元々いい人や
運が良くなってきてる人が集まらないみたいです。

運気が悪い時は私の場合、ひたすら努力、死ぬほど努力
とにかく遊び心も全て捨てて、都会を離れ集落に篭りました。

しかも運気が低迷していた時期は2〜3年、4〜5年という短い期間ではありません。
10年一昔とよく言いますが、10年は長いようで過去を振り返ると意外に短いです。

私の場合、低迷期は篭って運をためてから、地元の都会に戻ってきました。

六星占術など100%信じていませんが、六星占術でも運気が下がる大殺界は
『動かない・時期が過ぎるまで我慢する』 これが鉄則です。

六星占術の大殺界にまつわる私の怖い体験談は下記へ連載しております。
お時間に余裕がある方は、ぜひ「波乱万丈な人生」シリーズをご覧下さいませ。

萩本欽一さんが言ってる事は正しいかもしれないと
私は実体験で最近つくづく思うようになってきています。



メル友・飲み友・恋人・結婚相手・20歳から75歳まで利用者急増!
希望の相手がすぐ見つかる!【登録無料】
 



    >>次へ
リンク集
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事