アフィリエイト広告を利用しています

トランクルーム・貸し倉庫まで一緒にお出かけ。



今日は自宅から25キロほどあるトランクルーム・貸し倉庫に
冬物衣類や布団をとりに行ってきます。
最新型トランクルーム・貸し倉庫


本当は昨日とりに行く予定でしたが雨があまりにも強いため中止にしました。
私は都心に住んでるので予算的に都心のトランクルーム・貸し倉庫を
借りる事が出来ませんでした。

料金がなんと都心の半分以下なんです!
親戚がいる都下に借りました。

更に新築でしたので新築キャンペーンで1年間は割引が適用されてます。
借りてまだ半年弱ですが1年経つ前に引越しする予定なので解約します。

不便な場所や遠方にあるトランクルーム・貸し倉庫は
キャンペーン期間が長かったり多少遠くて不便ですがオススメです!
何かのついでに行ける場所を選んで借りるのがオススメです!

私の場合ペナルティーは半年以上 借りていれば発生しません。
ペナルティーはその地域のトランクルームや
貸し倉庫の契約状況によって異なります。

私が今回トランクルームの契約内容は半年未満で解約する場合に限り
キャンペーン価格が適用されないというペナルティー有りの契約になっています。

今日はタカちゃんと一緒にトランクルーム・貸し倉庫に行って
その帰りに親戚の所に寄って帰ります。
今日はハロウィンなので可愛い袋に入ってるお菓子を買いました。







私は楽天の常連です。

私は楽天のIDを4つ持っています。楽天の常連で毎月購入しています。
送料無料も多いので店舗で買うより安い品も多いです。

私のIDはプラチナ会員が1つ、ゴールド会員が2つ、シルバー会員が1つ、
合計4つを買う品物や種類で使い分けをしています。

ポイントも2倍〜10倍まで購入した内容によって貯まるので かなり利用しています。
ポイントで相殺して無料で購入した品物が到着の時は、やっぱり嬉しいですね!

★朝、出かける前にまたブログ更新します★





    >>次へ
リンク集
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事