アフィリエイト広告を利用しています

今年の目標は何か決めましたか?

今年の目標は何か決めましたか?
2014年、平成26年になりましたね。

年々、平成何年か、
201○年か分からなくなる時があります(笑)

皆さんの今年の目標は何かありますか?

私は特に目標というのを決めていませんでしたが
周りの自然の流れで 今年から来年にかけて

だいぶ年齢差がある後輩の会社を大きくする
手伝いをお願いされたので 引き受ける事にしました。


※ここからの続きは、文字数オーバーで
  容量の都合上、こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
【 今年の目標は何か決めましたか?】

消費税が上がる前に貴方は何か買いますか?

消費税増税、とうとうこの日が近いうちきますね。

民主、自民の両党は、消費税率を10%に
引き上げることについて基本合意しました。

2014年に8% 2015年に10% 2段階で消費税増税を容認。

世論の60%が、今は増税する時期じゃないと判断しても
賛成なら、国民の意見とか、そんなものは関係ないみたいですね。

強行突破ってやつですかねぇ(苦笑)
この国の未来は 明るいと思いますか?微妙だと思いませんか?

少子化で、日本の未来を支える子供たちの数も少なくて
東京電力の値上げと、消費税の値上げのWパンチ。

私たち国民は所詮下っ端。 どんなに喚いてもその声は届かず・・・・

一度上がったら、二度と下がる事はない消費税。
東京の首都高速道路、いい例じゃありませんか (苦笑)


※ここからの続きは、文字数オーバーで
  容量の都合上、こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
消費税が上がる前に貴方は何か買いますか?

テレビ 生出演したあとの 恐ろしさを体験!

今日のテーマはこちら
【 テレビ 生出演したあとの 恐ろしさを体験しました!】

先日 私はテレビ局からの依頼があって生出演しました。

※ここからの続きは、文字数オーバーで
  容量の都合上、こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
テレビ 生出演したあとの 恐ろしさを体験!

ゴミの近隣トラブルに効果的な いい解決方法とは!?

今日のテーマはこちら
【 ゴミの近隣トラブルに効果的な いい解決方法とは!?】

ご近所のゴミのトラブル ありませんか?
こんな方法で、ゴミの近隣トラブル解決しました!

※ここからの続きは、文字数オーバーで
  容量の都合上、こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
ゴミの近隣トラブルに効果的な いい解決方法とは!?】


今日は金環日食!そして明日は東京スカイツリー開業日!

今日のテーマはこちら
【 今日は金環日食!そして明日は東京スカイツリー開業日!】

今年2012年は、日食が2回、月食が1回、金星の日面経過が1回あり
そのうち日本では日食が1回、月食が1回、金星の日面経過が1回見られるそうですね!

※ここからの続きは、文字数がオーバーしたため
  こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
今日は金環日食!そして明日は東京スカイツリー開業日!

母の日や父の日に、貴方は毎年何かしてますか?

母の日や父の日に、貴方は毎年 何かしてますか?
昨日、2012年5月13日は母の日でしたね。 母の日、あなたは何かしましたか?

次は父の日ですね。 2012年6月17日は、父の日です。
あなたは、父の日は何かしますか? 父の日のプレゼントは何か考えていますか?


昨日の新宿は 天気が良かったです。

※ここからの続きは、大きな写真が入りますので
  容量の都合上、こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
母の日や父の日に、貴方は毎年何かしてますか?

宝くじハズレ供養をしてくれる 縁起のいい 信州飯田 貧乏神神社 亀戸分社!

東京都江東区亀戸周辺を通りかかって
トイレを探していた私は偶然、こんな木箱を見つけました。

はじめ少し遠くから見た時は、鳥の巣かと思いました。

※ここからの続きは、大きな写真が入りますので
  容量の都合上、こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
宝くじハズレ供養をしてくれる 縁起のいい 信州飯田 貧乏神神社 亀戸分社!

新宿三越アルコット82年後にまさかの閉店!そしてその跡地には!?

先日、新宿に行きました。
すると新宿三越アルコットの、閉店セールの看板を目にしました。

※ここからの続きは、大きな写真が入りますので
  容量の都合上、こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
新宿三越アルコット82年後にまさかの閉店!そしてその跡地には!?

東京スカイツリー入場券チケット予約をしに東武トラベルまで行ってきました!

東京スカイツリーのWebチケットが、ようやく抽選受付開始となりました。
3月22日(木)から予約で買えるはずなのですが

なんと!全くネットから買う事が出来ません (汗)
まず、メールアドレスやクレジット番号など登録する画面が出てきますが

入力後、そのあとはエラーで混雑のため、全く繋がらなく
そんな状態が2日も続いたので私は直接、
東武浅草駅にある 東武トラベルに行く事にしました。

※ここからの続きは、大きな写真が入りますので
  容量の都合上、こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
東京スカイツリー入場券チケット予約をしに東武トラベルまで行ってきました!

銀座日産ギャラリー、日産銀座ショールームへ電気自動車リーフを見に行きました!

今日はいつもと違う、東銀座駅を降りて散歩しながら
今話題の100% 電気自動車、日産リーフを
銀座にある 日産ショールームまで見に行きました。

※ここからの続きは、大きな写真が
  かなりの枚数、入りますので容量の都合上
  こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
銀座日産ギャラリー、日産銀座ショールームへ電気自動車リーフを見に行きました!
    >>次へ
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事