アフィリエイト広告を利用しています

ランキング感謝御礼申し上げます。

私が3月2日に書いた記事【盲目の才女が結婚について語る】が
ブログ村の【記事ランキング 日々のできごと】で9位になりました。

瞬間ランキングではありますがベスト10内に入ったのは初めてです。
皆様、読んで頂き有難う御座います。

今後も何か良いお話がありましたらブログにて公開させて頂きます。
有難う御座いました。



YahooとGoogleの検索結果で1位になりました。

昨日、初めてYahooとGoogle、両方の検索結果で
「パニック障害 自閉症」で検索すると1位になっていました。

その逆で「自閉症 パニック障害」で検索した場合はどちらも2位でした。

嬉しい反面、多分また次回更新の際にランクが落ちるんだろうなぁ(苦笑)
更新すごく早いですよね。1位はたった何日もないかもしれません(^^;

もしかしたら数時間でランク落ちてたりして〜(苦笑)
そう思いながらも今日もブログ更新しています。

インフルエンザA型に院内感染した私はまだ治っていません。
咳、痰、喉の痛み、鼻水&鼻の奥が痛くて それに伴い頭痛がスゴイです。

咳のしすぎで喉から出血していて口の中が血の味です(T-T)
ずっと血の味がしてるーっ!! 本当に気持ち悪いです(>。<)

頭痛、メマイ、全身の関節の痛み、
初めてインフルエンザ経験しましたが こんなにヒドイなんて!!

先日、注文していた健康茶が宅配便で届きました。
さっそくインフルエンザで体も悲鳴をあげてるので飲んでみたいと思います。

明日、飲んだ感想をブログに書きたいと思います(^-^)/



新年おめでとうございます。

あけまして おめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。



地元の寺で初詣に行きました。
ここの寺では誰でも鐘を撞く事ができます。



大都会の真ん中に ほとんど混まない 寺があります。

地元の人しか ほとんど お見かけしませんが 
平安時代からある 由緒ある寺です。



他の寺はとても混んでますが 裏京都のような感じで
とても風情のある寺です。

2011年は飛躍できる年にしたいです。

元旦



ランキング3連続上位入り御礼申し上げます。




またまた皆様に御礼申し上げます。

日本ブログ村の赤裸々 人気記事ランキングで短い期間ではありますが
わたくしの下記の3つの記事が連続で3つも上位にランク入りしました。

1位:私が今年当選した懸賞は・・・・
3位:にほんブログ村・赤裸々で瞬間1位獲得!御礼!
4位:隣のマンションで事件が!!

文章は決して うまく書けませんが今後とも
頑張ってブログ更新が続くよう努力したいと思っています。

皆様、こんなわたくしの記事を読んで下さって感謝致します。
いつも有難う御座います。(m--m)

今日は年賀状作成の続きで手が死にそうです(>。<)
右半身が事故の後遺症で痺れてる私にはかなりキツイ作業です。

首のヘルニアがキツイので後頭部の右側の痺れが強くなる事があります。
基本的に右半分が頭の上から足の先まで痺れている状態です。

痺れはたまに薄れますが全くなくなる時間帯はありません。
常にどこかが痺れています。

今日みたいに雨だと頭痛&激痛で目をあいている事が
出来なくなるほど痛みが走ります。

天気がいい時は痺れはありますが我慢できる痛みです。

年賀状も27日(月)には どんなに遅くてもポスト投函する予定なので
急いで書いています。私の分は12月15日に投函済みなので安心です。

23日(祝日)と26日(日曜)は2回に分けて
忘年会があるので年賀状作成も頑張れます!

1つは中華料理で1ヶ月前の予約で
フカヒレ姿煮・アワビ醤油煮など9品&選べるデザート+飲み放題2時間付き!

もう1つは2ヶ月前の予約で
120種類以上のメニュー・焼肉&寿司&デザート食べ放題&神戸牛&
ズワイガニ+飲み放題1時間30分付き!

両方ともクーポンを利用してる予約なので通常より安く飲食が出来ます!
私は自宅でネットの場合は ぐるなびのクーポンをよく使います。

雑誌のクーポンはたま〜に使います。
あと携帯のクーポンだとホットペッパーが多いです。

他にも沢山のクーポンサイトがありますよね!

ブログでオススメしたいクーポンサイトがあるんですが
実際使ってみて勝率5割弱なので ちゃんとオススメ出来ません(^^;

上記の理由で他にも使ってるクーポンサイトも多くありますが
勝率が私の中で上がった時にブログで紹介したいと思います。

今日のタカちゃんのオヤツはこれにします!
最近、甘いものが苦手な私も生チョコ食べたりしています。



私はお酒をあまり飲まなくなると甘いものを食べるようになります。

日本酒は糖分多いみたいですし
酒で糖分補わない日は甘いお菓子で補ってます(^^;

脳には糖分は必要不可欠ですからね!
家にいるだけで何でも届けてくれる不着補償も安心な何でも売ってる通販サイトはこちら!




にほんブログ村・赤裸々で瞬間1位獲得!御礼!

にほんブログ村の赤裸々ランキングのカテゴリーで
短い間でしたが「隣のマンションで事件が!!」のタイトルが
1位になりました↓ 非常に焦りました。(; ̄Д ̄)
http://diary.blogmura.com/sekirara/ranking_entry.html

複数のカテゴリーに分散登録してるんですが
赤裸々の意味を勘違いして登録してしまい
どうせそのうちランキングから外れるだろうと思っていました。

そしてランキングから外れたら赤裸々カテゴリーから
移動または削除しようと思っていました。

まさかこの記事が1位に短時間の間でもなっていたのには驚きました。

私の下手な文章のブログを読んで下さって感謝致します。
皆様ありがとう御座いました。(m--m)

これからは日々の生活日記の続きになりますので
正直、面白いかと言われたら・・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

こんなわたくしでは御座いますが宜しくお願い申し上げます。

今日は空心菜の味噌汁を作ります。
水菜風の くせがなく、シャキシャキ歯ごたえ空心菜の新芽(スプラウト)12パック入

空心菜の味噌汁ぅ?! これが意外と美味しいんです!



タカちゃんの大好物の↑お味噌汁の具の1つです!



<< 前へ    
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事