アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月01日

撮影記 78;「熱海後楽園ホテル」初夏用ブッフェ新作とランチコース。

6月〜のディナーブッフェ用新料理&ランチセットの撮影。


当ブログで既に定番とあいなりました熱海後楽園ホテルの18Fイタリアンレストラン「トップ オブ 熱海」のディナーブッフェ、それに今回はランチの月替わりコースも撮影をしました。

はじめにランチコースから。
初夏のランチ-3b-背景ボカし.jpg

スープ(冷製)、メイン(チキン&チーズ)、サラダ(生ハム)、デザート、コーヒー、パンの構成でした。

初夏のランチ-メイン1n.jpg

チーズは、最初はとろけそうなギリギリの状態でチキンの上にどうにか踏みとどまっていたのが堪らなく美味しそうでしたが、上のアップは、コース全体の後の撮影でしたので、悲しいことに固まってしまいました。

さて、ディナーブッフェのNewFaceは、今回も3点です。

ブフェ-3点にて-4b.jpg

スープ、白身魚のフリッター、それと冷し中華にらしき麺類(明らかにイタリアンではない!です)の3点。

ほぼ、夏休み前までのメニューかと存じます。
夏休みは夏休み用のプランというかフェアが設定されるのだろうと思います。
なぜなら、毎年それはそれで撮影していますから。

もし今年も撮影しましたら、きっとそのご報告もさせていただきます。

終わりまでたいへんありがとうございました。

お断り:当ブログ掲載の写真・動画・その他の無断使用は、著作権等の都合上厳禁とさせて頂きます。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6325117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
プロフィール
地方カメラマンmasaさんの画像
地方カメラマンmasa
伊豆半島の付け根辺りを根拠地にフリーカメラマンとして孤軍奮闘しています。ホテル・旅館への出張撮影が多いため撮影者からの情報発信を志してみました。それ以外にも興味本位なテーマも含めて行きたいです。
プロフィール
最新記事
リンク集
クリックをお願い申し上げます。バッド(下向き矢印)

旅館・ホテル ブログランキングへ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。