アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月24日
こんばんは〜
こんばんは〜


え〜一応カメラは届きました〜ただ・・・ドットが横一直線に欠けてました・・・

初期不良ですね・・・
一応問い合わせてみました(メール)

ということで梱包しなおした・・・一応気づく前に取った写真があるので
それをあげたいと思います!


ということでこれがオーブンです
リサイズしまくりましたww

ということでまだ玄関に出しっぱなしなのですが・・・(おいおい・・・)
お母さんのいるときに台と共に設置するね!ww


早く設置してくれないかな・・・
プリンも何も作れないよ・・・後で少し大きい茶漉しほしいな・・・
まぁそれはあとでということで

色々だらしないものが映ってるね、突っ込んじゃだめだよ!(笑)

これまず何を作ろうか・・・
何を作ろうか・・・なんを作ろうか・・・ナンをつk(ry


え〜ということでやはりここはバターロールでしょ(その言葉、たぶん始めてこのブログで聞いたよ)

何がいいかな〜迷うな〜パイ生地を作ってみようかな

そしてシチューパイ?なんだっけ・・・シチューが入ってるコップ的なものに

パイが覆いかぶさってるうまい奴、あれいいね!

ちょうど本にレシピ載ってるんだよね!

説明書なのに載ってるんだよね!説明書の半分以上がレシピとは内緒だ・・・


一応動画も撮ったんだけど・・・ばあちゃんとヘルパーさんの声が入ってるので
OUT


いらないところだけ声を消せばOKだけどね

ちなみに数ヶ月ぶりにこっこちゃんを撮りました!

いつか編集して投稿しよう・・・

ということでね〜今日はまた色々あったんで疲れましてね・・・

皆さんのブログを見てきて寝たいと思います!

                              終わり



(コメント返答コーナー)

かこさん
来たよ来たよ!オーブンだけ使えるけど!(まだ設置してないから無理やけど・・・)
俺も明日が楽しみです!



youさん
そうですねww色々と使えそうです!
焼き芋も出来るそうなので秋が楽しみです!



ナッコさん
そうですかww途中から来たからわからないかww
簡単に説明すると、おばあちゃんが俺の無線の免許取得祝いをくれると言い、
俺はそれを悩みに悩んだ結果今に至るということですかねww(わかりにくいかな?)
ともあれ、オーブンは手に入れました!ww



ガブリエルさん
そうですね・・・カメラも一緒に来て欲しかったですねww
でも・・・初期不良じゃないのがよかったよww



マクシフさん
面白すぎますか?wwそれはよかったですww
早速答え見ましたが・・・
よくわかりませんでしたww(笑)



けいちゃんさん
はい!豪華なオーブンを買いました〜!ww(眠いのも有りテンションおかしい)
やはりネットだと・・・トラブルがあると面倒だけど
安いからいいよねww(約4万三千円以下でした)
価格.com・・・恐ろしい子!(°д°lll)


                              終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。