アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月16日
こんばんは〜
こんばんは〜


ということで今日は電気店見てきました〜

俺の買いたいのがあったけどやはり店頭だと高いな・・・
ネットで買ったほうが安いね

オーブンも数万円高いしな〜ww

カメラも数千円高い・・・ということでまだ買う決心が付かない!
まだオーブンかカメラかガスガンか・・・

決心付かない!(一個増えてね?)
何がいいだろね〜・・・そしてPS3が録画が・・・酷い・・・あまり録れない・・・

ということで話変わるけど


うちのうこっけいはたまに襲われる!

その犯人?が何か玄関にいたよ

網戸で玄関の中に鶏入れてたけど・・・

首輪付けた猫だったね・・・放し飼いは迷惑だな・・・うちの鶏何匹もやられてるからね

過去にもこっこちゃんが何度血だらけになっていたことか・・・(鶏の名前=こっこちゃん)


人の家の庭に逃げるぐらい襲われてるで

何とかならんかな〜
飼うなとはいわんが面倒見て欲しいものだな

ということでですね

話変わるけど、何買おうか・・・

オーブンあるといろいろ便利なんだけどな〜
父ちゃんの一言がな・・・

父「みんなで使える」

みんなで使える・・・それはいいことだよ、だけどそれ俺が買ってもらう意味ないよ!
あくまで俺の何だからな・・・


フライパンなんて貸したらだめになって帰ってきたからな・・・数回しか使ってないのに・・・
まぁ
また家電関係の値段&レビューなどのランキングで

いろいろ調べてみたいと思います〜
PC画面は机と使う部屋が無いから無理だけどな・・・
5万あればまたお父さんと秋葉原いって今度はクレーンゲームじゃなくて
おみあげ買ってこれるからな・・・

あと、前言ったときには内緒にしてた気がする話があるんだけど

聞く?(※おいらのことがきもちわるっ!ってなる可能性があるから見たくない人は見ないでねww)



それは秋葉原で1000円ガチャガチャをやってたときだ・・・

俺はワンピースのでんでんむしの石鹸

父が横に傾けるとぶるぶる震える耳に掛けるライト(寝たときに起こしてくれる)


それでね・・・帰りにもやったんだよ・・・


俺・・・そしたらねあるものがでたんだ・・・

フィギュアだ・・・しかもただのフィギュアじゃない

謎の裸エプロンの美少女系フィギュアだ


驚いたよ・・・まぁ15禁レベルだからOUTじゃないよww(そこは大事だよ!)

箱を開けて中身をちょっといじって見るまで何だかわからんかったわww


そして何かわかったとき

俺「あっ!これ18禁や」
父「ちょっと見せて」


あれは・・・驚いたわ・・・うんで俺は持ちたくないから父に持たせて帰ったww


うんで家族に姉と母に見せたら姉が大爆笑してたwww母も笑ってたww

うんで調べてみるとなんかプレミアだかなんだかが付いて

1万だったか5000円だったかした

1000円で買ったんだけどなww(あれが一番高い買い物だったわww)

ということでくだらない話が長くなった・・・

                     終わり!


(コメント返答コーナー)


マクシフさん
そうですね〜いろんなことやりたがる性格なもので・・・
困ったものですね・・・



ナッコさん
コメントありがとう^^
インデックスという名前は数年前にかっこいい!と思ってずっとそれから使ってますww
小説は読んでませんが漫画は読みましたw(アニメ共に)
あれは面白かったですww



youさん
文字を打つときに打つところに縦線の点滅してるの出てくるでしょ?
あれが出てないときにバックスペース押すと前のページに戻っちゃうんですww
それで記事がなくなります・・・



FXくん
毎度毎度すみません・・・
やはりめんどくさいといのもありやってません・・・こっちの方がめんどくさいですね・・・



タテキョーさん
次はバニラアイスでも作ろうかと思います!
生放送だと夜になりそうだねww(一日じゃ凍らないかも・・・)



ガブリエルさん
カキ氷wwそれじゃ幼稚園児でも出来ますねww(お前の料理もみんな出来そうだけどな・・・)
というかあれは料理なのか!?
アイスは放送無理なので・・・ひたすらたくさんのカルメ焼きを作る放送がしたくなってきた・・・
(青鬼の仮面&ひたすらカルメ焼きを作る少年って怖いな)


                             終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。