アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月10日
こんばんは〜初三人無線!
こんばんは〜
今日はまた父と無線しましたよ〜トイストーリー3を見ながらww

映画に熱中して結構父ちゃんの話を右耳から入って脳をよけてみだり耳から出てますww
要するに話聞いてないよww(酷いww)

トイストーリー3初めてだったからね・・・聞いてる余裕ないよ!

ということでね〜
タイトルにもあるとおり、今日ね〜

お父さんの友達の無線仲間がね〜周波数変えるときに話しかけてきたんだよねww

俺に、(父ちゃんはさっさと先に周波数を変えた)


ということでね〜・・・そのときは放置しました!(えぇぇぇぇぇぇえぇぇえ!)

だって知らん人だもん俺からしたらwwそれでましてや、父ちゃん以外の人と交信なんてしたことないしww


ということでそのときは放置、
そしてFMからUSBにモードを変えて・・・父ちゃんとまたやりましたww

それでちょっとして、このことを言い、また行ってみない?と言い
USBからFMにもどしてメインのところからひとつずれた周波数で張って待ってたんだよねww
(メイン=145.00 現在144.98)


そしたら・・・来たよ!
来ましたよ友達が〜

ということで始めての3人無線で戸惑いながらもやりましたww

そしてね〜ww俺の最大の落度が相手のコールサインを間違えたんだよねww
まったく・・・酷いもんだよw

気づいてても教えてくれないんだもんねww

俺はコールサインのはじめがSって聞いたつもりだったんだけど7だったww(ナゼ間違える)

で・・・交信が終わった後に気づく!

ま・・・まっぁ次回があるさ!たぶん!
いや〜

というわけでまさかのことになった私ですがw

面白かったね〜・・・
ということで話かわりますが・・・

やばいね・・・料理放送がしたいよ・・・!

カメラ買っちゃおうかな・・・FullHDのやつww

今思うと・・・ノートパソコンも放送には便利だな〜

デスクトップだから料理放送が・・・できな・・・くないな・・・

今度放送しっちゃおっかな〜!wwただカメラはPS3の奴だから酷いけどねw
確かニコ生8月まで出来るから


テーブルの上にガスコンロを置けばある程度のものが作れるね!
目指せプリン放送!

ほんとに目指しちゃおっかな〜ww

え〜じゃあ仮定だけど
次の日曜日か土曜日!昼間っからプリンを作ろう!というかんじに・・・やってみる?

といってもまだな・・・火曜なんだが!

平日だとだめなんだよね〜ww

夜になるから飯の時間とかと被る・・・

今思ったんだけど、カメラ使ったら下手したら顔映るな・・・


映ったとしたらブログの人が見てた場合こなくなるなww

仮面を探すか・・・

俺の記憶では青い鬼の仮面がどこかにあったはず!


そこでニコ生のタイトルを思いついた


「インデックス少年が鬼の形相で真昼のプリン作り!」


・・・センスねぇ〜・・・

まぁ何でもいいやww

ということで今日は長くなっちゃったね〜ww
次のプリンはですね

粉があれば抹茶プリンです!
ではでは〜

                                    終わり


(コメント返答コーナー)

youさん
おいしそうでしょ〜ww
作り方は前に紹介したレシピの牛乳を牛乳で作った珈琲にしてください!
(インスタントで作った奴を使った)果たして!俺のレシピでプリン作った人いるのだろうか!



みーさんぽさん
カラメルが上手にできたでしょ〜ww
バナナチョコパフェおいしそうだね〜ww
今の容器だと大きすぎてパフェ風?の器に盛ると形が少し崩れちゃうんだよねw
少し大きいのが欲しいな・・・



タテキョーさん
アイスクリームいいね〜昔作ったことありますよ〜
フリマで作る道具が売ってたんでww
ただフリマなのに使用済み、部品が無いなど酷かったけどね
今度はあれを使わず作ってみようかな〜



ぎるっちさん
味は珈琲味でとてもおいしかったですよ^^
姉にはノーマルが良いといわれましたが
私はどっちも好きですww
怪我だけにはほんとに注意ですね〜ww



まさみんさん
今回のも出来がよかったですよ〜
味は保障しないけど!(このみによるねw)
それにしても指を沸騰したお湯に入れてても気づかず、なおかつやけどしてないとかすごいわ・・・



マクシフさん
脅かさないでくださいよ〜ww
大丈夫だと思いますよ〜ww



けいちゃんさん
味は砂糖を入れた甘口珈琲ですww
苦いのが好きな方は砂糖を3杯でいいかとおもいます〜



ガブリエルさん
おお〜訪問ありがとう!早速かこさんの人気っぷりが伺えるお客さん到来!
自分で作ると
カロリーも甘さも味もみんな変えられるからいいですよねww
ただ売ってるものもおいしですww


                                  終わり


追記:母がこれを買うようです

原田芳雄 ‐風来去‐

新品価格
¥2,940から
(2012/7/10 23:19時点)



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。