アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月04日
こんばんは〜
こんばんわ〜

ということで、またベルクに行ってきました(スーパー)

え〜今日はタマゴと砂糖が安売りの日なので
そのために言ってきましたよ〜父と車で、(歩きでもいけるけどねw)

え〜今、私が悩んでることはですね、どうやってプリンをプリンじゃない味にするかです・・・(意味不)
ということで試しに牛乳を
ただの牛乳から、イチゴ牛乳にしてみることにしたよ〜ww

ちょうど500mlのやつがあったんで
買ってきましたww

さて・・・どんな味、色になるか・・・おいしいといいんだが・・・
怖いねww

え〜今日また深夜に作ろうかと思います

そして昨日作ったのはチョイ失敗したという・・・流浪に剣心を見てたら蒸してること忘れてな・・・

まぁおいしかったけどなww
ということで

不安だ・・・ものすごく不安だよイチゴ?プリン・・・
まぁ・・・がんばります!

ということで、
ブログ書いてたけど、DVD&BDを借りてきたんで
プレデターズ見てましたww
いやぁ・・・グロかった・・・そして腹が・・・腹痛が・・・

腹痛はつらいよ・・・
ということで今日はイチゴプリン作ってみようかと・・・

うまかったら珈琲牛乳だな次は

え〜今日もちょっと無線やったんだよね〜wwまぁ適当に話してなw
今も話してるんだよねww

なるべく人に聞こえないようにしてねww(恥ずかしいからなw)

いまダミーロードという電波を出さないようにする偽のアンテナで
ほとんど電波は飛ばないけど家の中では届くレベルで
外には届かないww
という便利なアイテムを使ってますw

ということで今日はこのぐらいにしたいと思いますww(いつもより少ないけどww)

ではおやすみなさいww

                               終わり

(コメント返答コーナー)

けいちゃんさん
そうですね、俺も昨日のは蒸しすぎてな・・・
プリンもいろいろ奥が深いですw
カラメルはもう完璧だけどね!(たぶん)


FXくんさん
そうです!わたすがプリン君です!

なわけあるか〜〜〜!(笑)
プリンにキャラを書きたいねww
そういう動画がニコニコ動画に載ってますwwただ・・・レーザー彫刻機て・・・

                                   終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。