アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月25日

やっときた、俺のiPhone7Plus!!

長かったw待ちに待ったiPhoneがやっと到着!!
本当に長かった。予約日に予約したのに、やっとやっと先週の22日土曜日に到着!!
ジェットブラックなんかにしなければ、もっと早かったものの。

オンラインの知らせも無く、毎日毎日確認の日々。1日、3回は確認していたと思うw
ドコモオンラインショップのサイトを。。。

なんの連絡もなく、まさかに入荷済みになってることを発見w!
ってか、メール送れよ。と思いつつも嬉しさのあまりドンドン進ませる。

どうやら、商品を引き取るにはココで3つ選べるのだ!

1自宅
2ドコモショップ
3コンビニ

なんと、ここでも2の「ドコモショップ」が選べるとは。最初の購入時だけかと思いきやココでも選択できるとはね。
ウンウン、助かる。設定とか色々と聞けるし!っと思っていたが、ショップも予約とかしなくちゃいけないし、長い間待つのであれば、さっさと自分で使いたいのが正直な話。
しかも、最初の箱を開けるのもショップ店員だと、なんだか 待った感じもなぁ。。。。


っと思い。
1自宅
を迷いながらも選択。
そのあとに?前だったかな?プランの設定もしたので、なんとか大丈夫だろう。っと思い、当日を待つのでした。


時間指定もできるので、本当に便利なドコモオンラインショップ。(散々、iPhoneが来なくて引き取りまで待ったがw)
ピンポーン、、、ドキドキワクワク!!

S__3858435.jpg

ウォォオ!これが待ちに待ったiPhone!!

さっそく設定!!っと思い、色々と皆んなも知ってる設定をする。
銀色のやつで、シムを入れて、電話して開通して・・・。
無事完了!!

そして、さっそくの画面保護!!
今回は前から気になっていた
Anker GlassGuard iPhone 7 Plus 5.5インチ用 強化ガラス 液晶保護フィルム

【iPhone 7 Plus 専用設計】 Anker GlassGuard iPhone 7 Plus 5.5インチ用 強化ガラス 液晶保護フィルム 【3D Touch対応 / 硬度9H / 気泡防止】

価格:1,299円
(2016/10/25 23:49時点)
感想(0件)




こちらを購入。決め手は・・・

ガラス


色々とありますがガラスは重要かな?っと思い、初ガラスの保護フィルム。
9H硬度の高品質な強化ガラス!んー正直、初心者の俺にはわかりませんが相当凄いのだと思うw
そもそも、この硬度とは「鉛筆の硬度」からなるもので、8H程の?硬度までOKっとの事。
一般的なガラスは硬度5。なるほど〜ってわかるかw!
9H硬度は、ルビーなどの硬さであり、ダイヤ以外では傷が付けらない高い硬度!これを聞くと凄いですね。
ちなみに、爪の硬度は2H。相当、グリグリやらないと傷がつきませんね。


そして、2つ目のポイント。これが最大??

貼りやすさ

これは、非常に驚くほど簡単に 綺麗 に貼れます。
今まで、色々な保護フィルムを使ってきたけど、これが断トツ!!
なぜか?それは一緒に入っているテープにあるからです。そのテープを3箇所使用するのだか、これが 本当にど驚くほど簡単。今までなんで こんな事を考えなかったのか?と正直思うぐらいです。
いつも普通なら「あ、もう少し右だった!!!」とか思っちゃうのですが、今回は大変満足です。

画面の上にまずは、フィルムを剥がさす、保護シートの位置をセット。
そして、iPhoneの端っこにテープをつけて、保護シートをくっつける。そうすることによって保護シートの扉?のようになり、正確な位置に自然と貼れるという仕組み。
この説明は難しい。ただ、本当に綺麗に貼れるのでオススメです!!


保護シートも上手に貼れ いざお披露目!!

S__3858434.jpg

うぉぉお!!黒光り〜ってかカーテンとか写っちゃうぐらいの綺麗さ!
これは高級感あるw
っと思ってるのは俺だけ??

ウンウン、待ったかいがあった。普通のブラックよりジェットブラックが1番!!
傷つきやすいという話だが・・・まぁ仕方がないw

本当に購入して大正解?だったのか、あともう少し使用してお答えしたいと思います。

こちらのリングも購入しているのだけれど・・・今のところ使用していません。。。
んーなくても行けそうだけど、落とした後で後悔したくないからなぁ〜悩み中です。

iRing アイリング 【日本正規代理店】 送料無料 スマホ 全機種 落下防止 簡単操作 タブレットも。車載ホルダー スマホリング iPhone iPad 車載スタンド スマホ カー ホルダー andoroid スマートフォン スタンド iPhone6 iPhone6s 6s Plus iPhone7対応

価格:1,940円
(2016/10/25 23:50時点)
感想(146件)




人気ブログランキングへ

2016年10月14日

大つけ麺博プレゼンツ つけ麺VSラーメン 本当に美味いのはどっちだ決定戦2!

あなたは ラーメン つけ麺 どっちが好きですか?
うーん、、、俺は悩む。日記を書き終える最後までには答えをだしますw


今年も、「大つけ麺博プレゼンツ つけ麺VSラーメン 本当に美味いのはどっちだ決定戦2」に行ってまりました。
こーいうイベント本当に大好きw
もう、かれこれ大久保公園には何度足を運んだのだろう。

新宿駅から、トボトボ歩いて到着!!
34984.jpg

今年は10月31日まで。
今は第二陣です(17日まで)!

ラーメンとつけ麺 5店舗づつの参加です。
そして今年も「食べ比べセット」を購入。1600円。
あと、今年からなのか?前からあったっけ??

「食べ放題!プラン」1980円(90分)
「食べ放題!飲み放題!プラン」2980円(90分)

なんかも ありましたぁ〜。
でも、さすがに食えないだろw
普通サイズだよ?あれが、もし小盛りサイズで提供可能なら、色々な味が楽しめてお得!!っと思うかもしれないけど。。。ラーメン博物館とか小盛りサイズあったような。。。


まずは つけ麺。
選んだのは
山形県「新旬屋 麺」

34981.jpg

食べる前に写真写真♪高速起動で撮って 「いただきまぁ〜す!!」
っと、食べ終えてから気づく、、、撮れなかったことに。。。
最近スマホのカメラ機能の調子が、よくない。誠に、残念。

麺が ちぢれ麺 で結構好き!
しかも、鶏の出汁?はおいしい。スープ割りとかできたのかな?飲み干したい感じw
トッピングは全部のせ。中でも、びっくりしたのは、デカイ海苔。うーん。これは・・・もの凄く食べづらいんですけど、、、しかもココ外なんで、飛びそうになる始末w友人は海苔を持って食べていましたw
味玉も美味しく頂きました〜。チャーシューは、仕方がないのだろうけど、冷たいので・・・なんだかスープが冷めて行ってしまうのが勿体無い。っと思いました。スープにつけなくちゃ、硬いw

黒烏龍茶も購入したのですが、300円。やっぱり割高。この手のイベントは持ち込みしちゃった方が安上がりですね\(;゚∇゚)/
持ち込み不可の所もありますが・・・。


そして、ラーメン。
選んだのは
千葉県「肉玉そば おとど」
34982.jpg

なんで、ここを選んだかって?いやーこの日は、珍しく寒くて寒くてw
なので少しでも温まりたい!っと思い こちら を選ばさせていただきましたw
34983.jpg
豚キムチ美味い!

だけど、段々味が濃いためか 喉が 乾くwスープも濃厚までは行かないけど、結構濃い。
ご飯があったら最高ですねw
豚バラが 結構味が濃い。んーやっぱご飯の上に乗っけて食べたいw
なると が の の字を書いてあるので、なんか幸せな気分になれますねw
あと、待ってる間は 「仮面女子」?の曲が、ずっと流れている雰囲気。
多分好きなんだろうなぁ〜っと思いつつ、俺の行きつけ?の店は「ももクロ」推しで店内は 常にももクロっという、なんだか微妙な共通点でもあるのだろうか疑問に思ってしまいましたw

そして今回の味はご家庭でも楽しめるように 通販 があります。
遠くても あなたの家で食べれますので、ご賞味ください♪
ttp://dai-tsukemen-haku.com/

イベントは今月までだから、最後の週にでも、もう1回くらい行きたいな〜w


っと日記が終わってしまった。。。
ちなみに、イベントに参加した俺以外の3人は「ラーメン派」になりました。
大好きな店は「ラーメン」ですが、結構「つけ麺」が好きだったり。。。
あのチュルチュルいける 「つけ麺」 が堪らなく大好きw
スープも一緒に食べれるラーメンも良いんだけどねw

俺は「つけ麺派」ですねw

あなたは ラーメン つけ麺 どっちが好きですか?

人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
裏ドリ 2016♪ by ルイ ヴィトン 新作バッグ 2014 (12/26)
裏ドリ 2016♪ by 初めてこちらで購入させて頂きました。とても速く発送して頂き大変満足です。商品の梱包もとても丁寧でした。手書きのお手紙も良かったですが、発送する際の伝票の文字が丁寧に書かれているのにはお店の質の良さを感じました。とても細かな所に気配りが出来ている素晴らしいお店です!お財布も気に入りました。有難うございました(^O^) (12/23)
裏ドリ 2016♪ by パネライ 中古 (12/06)
裏ドリ 2016♪ by スーパーコピーブランド (10/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちびっこ王子さんの画像
ちびっこ王子
 どうも!ゲイのちびっこ王子です。 小さいっても、そんな小さく無いとは思ってますが、全国男子平均身長より、たぶん低いと思います、、、 そして、普通のゲイです。 面白くもないかもしれません。おネェでも無いので、すみませんw
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。