アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月22日

ペット。それは、家族の一員。



 見てきましたぁー!

「ペット」

これは、面白かったぁ!ディズニーの「ズートピア」「ドリー」は見なかったのだが、これは前々から見たい!と思っていたのでワクワクドキドキ♪

ポップコーン、コカコーラゼロの準備もOK! いざ、映画へGO!!

最初はミニオンズの短編映画。
ミニオンズの映画を見たことが無かったので、急遽映画を観る前にHuluで。
まぁ、見なくても全然大丈夫でした♪むしろ、何も予備知識なくても面白いので本編の方にも、どんどん期待が。


いざ、「ペット」上映開始!

映像が結構綺麗でニューヨークに行きたくなるw
そんなことは、どうでも良いwでも、良い映画だと思います。
面白い。
爆笑のシーンもあり、何も考えずに見れるのも良い。
力を入れずに見れる映画は、良いものですね。


☆★☆★☆

ここからネタバレになるかもしれません。
見たくない方は下の
☆★☆★☆までスクロールしてください。



しかし、しかし・・・だ。
この話って確か・・・
「人間が留守にしている時に、ペットたちは一体どんなことをしているのか」
「ペットの秘密」
とかだったようなぁ。
最初のシーンなどで留守中に何をしているのかが終わってしまう。
予告編で全てがわかってしまうような流れ。

主人公たちが散歩中にふとしたことで、外?の世界に行ってしまい、色々あってブルックリン橋で車をバンバンやって海に入って助かって、帰りも車で・・・って、これ飼い主が会社に行ってから帰ってくるまで終わるw?
時間設定にも結構無理があると思うんだけどw
車で運転しているシーンなんか、よくテレビとかに出なかったなーっと思う。ってか、バレるだろw
ペット同士が撮った動画はタイムズスクエアでアップロードされてるとか謎すぎるw
それこそ、人間が留守中にやってる秘密だと思うw

まぁ、そんなことを考えずに なんとか飼い主の帰ってくる時間に間に合ったことによって、一件落着。
やっぱ、この内容2日間ぐらいかかっても良かったと思うw

ペットが急に居なくなり悲しい飼い主と感動の再会!っていう方が良かったんじゃないかな・・・っと監督でも無い自分が言えたもんじゃないですが。
でもでも、気軽に!って考えれば まずまず なのかもしれない。


☆★☆★☆

ペットは自分には居ません。
しかし彼氏にはペットがいるのですが、この子が超可愛い。
その子を想像して見ていたので、なんだか最後は
「うわぁ〜もう彼氏の家に行って早く抱きつきたい!!」と思ってしまう。
顔中をペロペロ尻尾振って舐めてくる仕草や、玄関開けた時にピョンピョン跳ねて喜ぶ姿は最高ですよね。
オモチャを口で運んで自分の横に持ってきて遊ぼう!という仕草も良い。
お腹を見せて寝転びゴロゴロとしてる姿も可愛いw
自分もペットを見つけるか、彼氏と一緒に住むか・・・うぅーん、やっぱアイツは可愛い!!

でも、ここで思うのがー。。。留守中の事。
家にいるペットは皆、飼い主がいなくなった瞬間「幸せ!」って思うペットは居ないと思う(い、いるのかもしれないけどw)

やっぱ、留守にすると可哀想だなぁ、と映画を見てて思う。
早く帰ってきてほしくて、ずっと玄関で待っているペットも沢山居ると思う。
それも、そう。
彼氏の玄関のドアは白なんだけど、下の部分が黒くなっているんですよ。ドアを閉めた後、カタカタとドアを開けようとするため、段々と汚れてきたのかもしれませんね。
そう思うと、本当に留守中は可哀想と思えてきます。
せめて、2匹居れば違うのかもしれませんが。。。

今回の映画、色々と考える映画だと思います。
気軽に考えて見れる映画だし、もっともっと彼ら=ペットを大事にしたい!と思えると思います。
ペットを家族!という人の気持ちが よくわかります。ただ、自分たちが先に亡くなったりすると、取り残してしまうのが心配ですね。ペットって、家族ですが 特別な存在ですよね!

今度彼氏の家に行ったらギューっと抱きしめてあげようと思います。


ありがちですが星の数を。

ペット(字幕版)=★★★★☆

次回作もあると言うことですよー!!いまから楽しみ♪自分としては、うさぎの「スノーボール」を、もう1度見てみたいwまぁ、出演?すると思いますがw

映画 Pets ペット 定期入れ ぬいぐるみフェイス リール式パスケース マックス かわいい 通勤通学雑貨 ICカードケース キャラクターグッズ通販 【あす楽】シネマコレクション




人気ブログランキングへ
【このカテゴリーの最新記事】

2016年08月19日

歯科

doctor-1149149_1280.jpgundefined


 歯科にかれこれ、6ヶ月ぐらい通っています。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、歯が悪いのは仕方がないのですが、、、虫歯治療から、神経抜いたり、被せ物、歯周病と次々に問題が。。。
と言っても、歯がガタガタでギザギザって訳じゃないんだけど。最近は、歯茎の腫れ?が原因みたいで、中々終わらず。

しっかりとやってくれている!と思いつつも「良い加減早く終われよ」と思ってしまったり。。。
毎日、歯磨きをして歯間ブラシをして、マウスウォッシュをして・・・。
自分の詰めが甘いんでしょうね。

でも、なんでこんなに時間がかかるんだよ、一気に終わらせてくれよ!!
そう思っている人もチラホラいるに違いない。
今日初めて知った事実。

厚生省によって患者1人に対する1か月間の点数上限が決まっている

( ̄□ ̄;)!!知らなかった。。。

そう考えると、面倒だから2〜3日起きに行こうとしたら「もっと間隔を開いていただいても結構ですよー」と苦笑いして言われたのも原因なのかもしれない。

点数が、いくらいくらでーと会計時に渡されるプリント。
その、平均点が大体1500点を上回ると、「濃厚診療の疑い」と言って、「個別指導」という名の懲罰が与えられてしまうそうなのです。
なので、チマチマとしかできなのかもしれません。

にしても早く終わらないかな。。。
本当は、今日で終わるはずだったのに
「以前の歯科でやった被せ物が欠けているので、ここを治さないと・・・」
と、また再スタートの予感。。。
さすがに、もうお腹一杯。

せめて歯科の先生がイケメンなら耐えられるけどw
ガチムチ、ヒゲの歯科が居たら教えてください。
あ、都内限定でw

GUM(ガム) 歯間ブラシ L字型 (SSS) 10本入り【楽天24】【あす楽対応】[サンスター GUM(ガム) 歯間ブラシ]


感想(10件)



人気ブログランキングへ

2016年08月18日

☆高校野球記念日☆

baseball-1495939_1280.jpg
 仕事柄?「今日は何の日」って事を、よく調べている。
なぜかって?でも、案外役に立つ。ちょっとした時の話や、真面目な話の合間などにも話すと少し和やかになるから便利だと・・・自分だけは思っているに違いない。

タイトルからあるように、今日は
高校野球記念日
である。

1915年、大阪で第1回全国中等学校優勝野球大会が行われたのがキッカケとのこと。
学制改革により1948年に全国高校野球選手権大会になったとか。

高校野球を見ていると、たまに目頭が熱くなる。これも年のせいなのか?いや、年のせい=経験が増えて自分の経験などと重ねて見ちゃうのかもしれない。

 ちなみに言っておく。自分は野球は、まったくの苦手であるw
父親とのキャッチボールだなんて やったことがないw
そのせいで?バットの持ち方が逆になって降ってたり、グローブの使い方を左右逆にしてたり。。。
やったことがないのだから、仕方がない。
でも、ルールは少し?簡単な・・・はずw打って、走って、三角の所に戻れば良いのだ(そんなに、簡単じゃないし、もっと奥深いとは思っています。。。超初心者のためお許しください。)
走るのは得意中の得意なので、走る時だけは呼んでもらいたいw

 小さい頃は周りが「巨人、ヤクルト、タイガース!」と男子共が騒ぐ一方・・・俺は「セーラームーン、ドラゴンボール、ゲーム!」と非体育会系の性格だったし(;´▽`A``
科目の中で一番嫌いなのは体育ってのも原因だったのかもなw


 しかし、中高を転機に 一気に あるスーポーツだけに のめり込むとは。。。
おかげで、中高大と部活部活部活の生活を過ごし、今となっては良い思い出。
すんげぇー苦しい辛い部活の経験を通して少しは成長したように感じます。
良い仲間にも出会えたし、良い功績も少しは経験したし、良い身体も沢山見れたしご馳走様ですw

 自分がやってた部活ではないですが、やっぱりゲイとしては「柔道」「レスリング」にトキメキを感じます。。。視線が・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
爽やか系が好きなゲイもいますが、やっぱり男臭い部活が良いですよね♪

ひと目でわかる少年野球のルール [ 北島仁 ]


感想(11件)




人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
裏ドリ 2016♪ by ルイ ヴィトン 新作バッグ 2014 (12/26)
裏ドリ 2016♪ by 初めてこちらで購入させて頂きました。とても速く発送して頂き大変満足です。商品の梱包もとても丁寧でした。手書きのお手紙も良かったですが、発送する際の伝票の文字が丁寧に書かれているのにはお店の質の良さを感じました。とても細かな所に気配りが出来ている素晴らしいお店です!お財布も気に入りました。有難うございました(^O^) (12/23)
裏ドリ 2016♪ by パネライ 中古 (12/06)
裏ドリ 2016♪ by スーパーコピーブランド (10/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちびっこ王子さんの画像
ちびっこ王子
 どうも!ゲイのちびっこ王子です。 小さいっても、そんな小さく無いとは思ってますが、全国男子平均身長より、たぶん低いと思います、、、 そして、普通のゲイです。 面白くもないかもしれません。おネェでも無いので、すみませんw
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。