アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年02月16日

瞬殺!ゴルゴ線とほうれい線!プレミアエイジングなツボ押し

プレミアエイジング思考術池田です。

あなたはほうれい線が気になりますか?

そしてそれはもう、
直らないものと思い込んでいませんか?

22093343_s.jpg


1本線が入っただけで10歳老けて見える
厄介なゴルゴ線とほうれい線ですが、

どちらも自分で簡単に直せるんですよ。





どちらの線も鼻から顔の外側に向けて出ていますよね?

線の起点となる鼻の横、
ゴルゴスタートツボ(鼻通というツボ)と
ほうれいスタートツボ(迎香というツボ)

をぐりぐりと指で押してみてください。


めちゃめちゃ痛いはず!!

でもここを数分押すだけでもかなり改善がみられるはず。

さらにゴルゴ線の線をまたいで指でほぐすと
線の上と下でぼこぼこと差ができていると思います。

マッサージするのではなく、
線の差をなくすように指をぐりぐりと押していると、
びっくりするほど直りますよ!

毎日の習慣にしてみて!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11262443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
池田さんの画像
池田
はじめまして! 昭和45年生まれの51歳の池田です。 おかげさまで多くの方に 10歳は若く見えると言っていただくのですが、 スキンケアなどについては 白色ワセリン1本! 引き算の考え方でシンプルに行っています。 何かを塗ったり、 隠したりするような若返り術ではなくて、 心の中から 常に人生適齢期でいたいと思ってます。 メディスンカードリーディング 潜在意識書き換え エネルギー調整
プロフィール
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。