検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月03日

【宇宙戦艦ティラミス】第1話『FLY IN SPACE/NAKED DANCE』感想

今回は、アニメ【宇宙戦艦ティラミス】第1話

『FLY IN SPACE/NAKED DANCE』の感想です。


2018年の春アニメ。CMを見て、面白そうだなと思ったので

今回から視聴していきたいと思います


では、以下ネタバレありますのでご注意ください。






























【宇宙戦艦ティラミス】第1話『FLY IN SPACE/NAKED DANCE』感想




OPの最後の『ティラミース』は絶対頭から離れないと思いました(笑)

残る・・・



主人公はスバル・イチノセという名前でした。

お兄さんが居るみたいなんですが、いつ登場するんでしょうね〜?

兄弟のかけあいが今からとても楽しみです





今回は串カツが美味しそうでした。(笑)

食べたくなってくる・・・!

ソースはあらかじめかけてから持って来ればいいのにと思いました





しかし彼、先輩パイロットの会話に入れないからと、

宇宙スムージーの成分を暗記してしまうって余程ですよね(笑)

どんだけ退屈だったんだ・・・

頭もいいんでしょうか?






1話からシャワーシーンがあるアニメは凄いですね(笑)

先輩が入ってきたときに

胸を隠すところは爆笑しました

女子じゃないんだから(笑)と思っていたら、

ちゃんと理由があって隠していたんですね〜




こういう真面目な顔で面白いことをやってのけるキャラクターが大好きなので、

今後の活躍に、展開に、

期待していきたいですね〜




公式サイトを見たら、中田譲治さんがとんでもない役で出演されていてびっくり

これ、中田さんのWikiに載るんですよね・・・(笑)




原作の漫画も気になりますね〜、絵が綺麗。

アニメみたいに内容とのギャップがあるんでしょうね(笑)


宇宙戦艦ティラミス 1巻 (バンチコミックス)
















<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。