アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月12日

【宇宙戦艦ティラミス】第11話『NON-FICTION/REUNION WITH CHIBI』感想

今回は、アニメ【宇宙戦艦ティラミス】第11話

『NON-FICTION/REUNION WITH CHIBI』の感想です。

以下、ネタバレありますのでご注意ください



















【宇宙戦艦ティラミス】第11話『NON-FICTION/REUNION WITH CHIBI』感想








今回は、ティラミスにテレビの取材が入っていました!!

軍へのデモに対するイメージ戦略ということでした。

特にスバルに対して密着取材を行う事になったんですが、

意外にも乗り気ではない彼

『お言葉ですが艦長、我々は今それどころではないのではありませんか』とまともな発言をしていることに

驚きました…!!




今回取材に来たテレビ番組は『プロフェッショナルズ 職務の様式』という番組で、

スバルが毎週録画して繰り返し見ているほど大好きな番組でした。

そのことが発覚した後、あっさり取材許可をするスバルのチョロさには笑ってしまいましたが(笑)





デュランダル操縦中の様子を取材していたんですが、

スバルは緊張しすぎて腋汗が凄いことになっていました

かなりびしょびしょだったので必見(笑)











今回、宇宙チワワのチビが再登場していました

ますます貫禄が出たような…(笑)

土佐犬のようなまわしをしていたんですが、どこで手に入れたんでしょう?

横綱と書いて(刺繍して?)あったので、宇宙の犬の中でも強い部類に入りそうです(笑)



チビはスバルやデュランダルの事を覚えておらず、デュランダルに噛みついていましたが、

『直接思い出させてやる』と語り掛けるスバルの愛の力によって…ではなく、

彼の腋汗の臭いで思い出していました

そんなチビに舐められたあとのスバル…もとい石川界人さんの

『くっさ!!!!』という言い方がかなり面白かったので必聴。




チビと再会し、散歩をするスバルですが

途中、散歩中の宇宙レトリバーに遭遇し、リードを引っ張るチビ。

『待て待てステイ!ステイ!マテイ!!』と言う発言には爆笑でした(笑)

『待て』と『ステイ』が混じってしまったようです



結局、チビに噛まれたデュランダルの腕がもげ、

宇宙レトリバーと喧嘩になるか!?と思ったんですが…




スバルの回は結局、バレーの試合が延長戦になったため、

中止となりお蔵入りになったとのことでした。残念











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7767680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。