アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ちー
職業:酔っぱらい 趣味:晩酌 千鳥足のちーちゃんです。
リンク集
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年06月03日
イギリス・地下鉄で酔っぱらい逮捕続出?
イギリスのロンドンで、6/1から、
公共の交通機関での飲酒禁止が、決まったのをうけて、
5/31、ネットで呼びかけるなどして、
「地下鉄でもう一杯」運動があったらしいけど、
どこの国でも、おなじやなぁ・・と。

当然の成り行き?で行きすぎ野郎続出、
17人が逮捕されたそう。

明日は我が身と、心配しつつ、笑ってしまう
酒気帯びネット常習犯の「ちどり」です。

おいしいお酒を呑むために千鳥足・ちーが、やること

にほんブログ村 酒ブログへ


酔っぱらいブログ応援ポチッと、よろしくおねがいします。




この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。