アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ちー
職業:酔っぱらい 趣味:晩酌 千鳥足のちーちゃんです。
リンク集
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年05月27日
多量飲酒
多量飲酒

一日に日本酒3合=ビール大瓶3本=ウィスキーダブル3杯程度を
飲む者を「多量飲酒者」という。

日本では30代以上の男性に多く、
国も2010年から、何らかの行動を起こすべく準備中・・・
理由として、
飲酒量の増加が死亡率を引き上げる事実と、
多量飲酒者の労働意欲の低下、ひいてはGDPの低下に繋がる現実があるらしい。
医療費の増加にも繋がることを考えると、効果的な対策が求められる
現実も、酒飲みの千鳥足ちーちゃんにはよくわかりますな。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。