アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月30日

2013年3月29日の体重と体脂肪

3月29日は体重50.4s、体脂肪13.9%という結果でした。

再び50s台です。

ここにきてまた50sを切ってしまいそうな体重で、
少し心配しています。

この日は朝食に菓子パンを2個食べて、
午後4時ごろにお店で定食を食べました。

やはり食べる量が少ないことが原因だと思います。

また、この日は筋トレを行わなかったので
残念な日になってしまいました。

もう3月も残り2日となってしまいました。

1回だけでいいので体重52sになって
3月が終わればいいと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年3月28日の体重と体脂肪
2013年3月30日の体重と体脂肪
A8.net

2013年03月28日

2013年3月28日の体重と体脂肪

3月28日は体重50.9s、体脂肪15.1%という結果でした。

昨日より体重は増えましたが、51sまではいけませんでした。

朝食は鮭フレークと納豆をおがずに2合ご飯を食べて
味噌汁を飲みました。

食後にヨーグルトを食べました。

今日は2食食べたいです。

あと3月は3日になったので
なんとか52sになるように頑張っていきたいと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年3月27日の体重と体脂肪
2013年3月29日の体重と体脂肪
A8.net

2013年03月27日

2013年3月27日の体重と体脂肪

3月27日は体重50.5s、体脂肪14.4%という結果でした。

やはり朝食1食なので前日よりも体重は減ってしまいました。

早くお米が届いてほしいです。

筋トレのほうは腕、腹筋、背筋、脚と全体的に鍛えることができて、
かなりの疲労感です。

また明日筋肉痛になっているか楽しみです。

2月16日から投稿日と記録した日がずれていましたが、
今日からあわせることができました。

引き続き毎日投稿できるように頑張っていきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年3月26日の体重と体脂肪
2013年3月27日の体重と体脂肪
A8.net

2013年3月26日の体重と体脂肪

3月26日は体重51.3s、体脂肪15.8%という結果でした。

また51s台に乗せることができてよかったです。

もうそろそろ本当に52sが見え始めてきた気がします。

でもここにきてお米がなくなってきたために
毎日朝食1食しか食べないような状況になってきました。

今週中にお米が届くのでなんとか3月中に
52sになりたいです。

筋トレできているのでこの調子で
頑張っていきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年3月25日の体重と体脂肪
2013年3月27日の体重と体脂肪
A8.net

2013年03月26日

2013年3月25日の体重と体脂肪

3月25日は50.4s、14.1%という結果でした。

再び50s台に逆戻りしてしまいました。

でもここ数日は50s台と51s台を行き来するようになってきたので、
そろそろ52s台も見えてきたかなと思います。

3月ももう1週間を切ってしまいましたので、
これからはまず50sを下回らないことに気をつけていきたいです。

3月のラストスパートを全力で頑張っていきたいと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年3月24日の体重と体脂肪
2013年3月26日の体重と体脂肪
A8.net

2013年03月25日

2013年3月24日の体重と体脂肪

3月24日は体重51.7s、体脂肪15.5%という結果でした。

ついに52sまで0.3sまできました。

51s台に乗る間隔も短くなってきました。

この日は筋トレをけっこうやって、
久しぶりにプロテインを2回飲むことができました。

もう少し筋肉をつければすぐに52sに到達すると思うので、
頑張っていきたいと思います。

もう3月も7日になりました。

あと1週間で目標の52sを達成して見せたいと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年3月23日の体重と体脂肪
2013年3月25日の体重と体脂肪
A8.net

2013年3月23日の体重と体脂肪

3月23日は体重50.4s、体脂肪13.0%という結果でした。

一応50s台はキープすることができましたが、
49s台の影がちらついてくるような体重になってきました。

なんとしても50sは下回らないようにしたいです。

最近は順調に毎日筋肉痛が続いているので、
調子はいいと思います。

もっともっと筋肉がつくように
しっかりトレーニングをしていっぱい食べていきたいと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年3月22日の体重と体脂肪
2013年3月24日の体重と体脂肪
A8.net

2013年03月24日

2013年3月22日の体重と体脂肪

3月22日は体重50.8s、体脂肪14.7%という結果でした。

前日は51s台だったのでまた50s台に逆戻りでした。

こういう体重の増減はいつものことなので、
もうそんなにがっかりもしなくなりました。

また早いうちに51s台になって
しばらく51s台をキープして
3月中に52s台に到達したいです。

3月ももう終盤なので集中して
体重の増量に励みたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年3月21日の体重と体脂肪
2013年3月23日の体重と体脂肪
A8.net

2013年3月21日の体重と体脂肪

3月21日は体重51.1s、体脂肪14.0%という結果でした。

ひさしぶりに51s台に乗せることができて
うれしかったです。

このまま一気に52sに到達したいですが、
そんなに簡単にはいかないのは分かっているので
気を引き締めて頑張っていきたいです。

3月も3週が終わってとりあえず51s台という結果が残せたのはよかったです。

4月までに52sは無理かと思ったけど
あと0.9sなので諦めないで頑張りたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年3月20日の体重と体脂肪
2013年3月22日の体重と体脂肪
A8.net

2013年03月23日

2013年3月20日の体重と体脂肪

3月20日は体重50.4s、体脂肪14.3%という結果でした。

体重は前日と変わらなかったです。

体重の増加が停滞している状況です。

なんとか早くこの状況を打破したいです。

でも「千里の道も1歩から」という言葉もありますし、
少しずつ前に進んでいけばいいかなと思います。

もう3月も11日しかないですが、
諦めず体重増加に邁進したいと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年3月19日の体重と体脂肪
2013年3月21日の体重と体脂肪
A8.net

プロフィール
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
ページランク-ナビ
ランキングパーク
ブログランキング
サイト登録
サイトの新規登録106
骨皮 腱のこれだってダイエット
検索エンジンCKE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。