アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

♪さくら〜 さくら〜♪

皆さん こんにちは〜

お久しぶりの更新デ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!

昨日は

2社6店舗同日決算監査

という、今思い出しただけでもゾッとする1日でしたが、

そちらも何とか無事に終了し、本日はホッとしているところです*。(*´Д`)。*°ドキドキ小

昨日まで、皆さんのところにお邪魔が出来なくて、申し訳ありませんでした。

コメントをお返しするのが精一杯で、

後は伝票の中にうずもれて必死にお仕事してました。

そのせいか、本日の うさぎ の頭の中はスポンジ状態です。

1年分の勤勉さと努力を使い果たしたような気分です。

よって、真面目なお話はよう書きまへん。

ま、普段から真面目な記事なんてほとんどないんですがね・・・(^-^;A

文章すら頭に浮かんでこないため、

職場のご近所さん、大阪城の入口、

多聞櫓に咲いている桜の写真をお楽しみ下さいチューリップ







携帯の画像だからあまり綺麗ではありませんが・・・(*^_^*)A

桜の季節になりましたね〜。

皆さんのところにも、チューリップチューリップ はきましたか("▽"*) ?



アメブロも更新予定デ━d(ゝω・*)b━ス!! 音符
こちらも本日はスポンジな内容ですが、
とことん息抜きしたい!!という方は除いてみてくださいなドキドキ小

夢は〜のんびりとゆったりと〜




久しぶりにブログランキングに参加します。
応援ポッチンしていただけたら、 うさぎ にも  が・・・
ドキドキ小
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
   
プロフィール

こつこつうさぎ
何事もいっぺんに出来ないこつこつするおっとりした性格です。 寝ているときに歯が出ているということなので、 『うさぎ』としました。 ネズミでもビーバーでもさんまちゃんでもないのは 単なる本人の好みです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
https://fanblogs.jp/homediary/index1_0.rdf
お友達リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。