アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ビーズのリース

友人との忘年会のクリスマスプレゼント木にするべく購入していた
ビーズのマスコットリース製作キット、完成しました〓

ビーズは初めてだったので、この大雑把な私に出来るかと心配でしたが、
何とか出来上がりました拍手

何とか形になったので、恥ずかしながら発表しちゃいます(/∀\*)キャ
    

上が表から見たところ、下が裏から見たところです。

あれ?なんか、完成写真と違うような………
写真、寄りすぎたかしら…。アラが丸見えだわ……落ち込み


ま、まあ、これが手作りのてやつよね…(^-^;A

友人は完成写真知らないし←ヒドイ

でも、作っていて思いのほか楽しかったので、しばらく疎遠だった制作活動にまたはまっちゃうかも音符

何とか時間を作って頑張っちゃいますか笑顔

もう一つクリスマスカードの刺繍キットも購入してあるんだドキドキ小
そちらも形になったらご紹介させていただきますね笑顔

ランキングに参加しています!ポチッとしていただけると励みになりますドキドキ小

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




手作りクリスマスプレゼントにチャレンジ

この季節、町も人もクリスマス木一色ドキドキ小忘年会もあるし、忙しくも楽しみのあるシーズンですね笑顔

私も学生時代からの友人と毎年恒例の忘年会を企画中ドキドキ大


友人も兼業主婦の為、時間と家事のやりくりをしてなんとか自由時間を作って
小さなフランス料理のお店でランチをします料理
今からとっても楽しみラブ

友人夫婦は毎年の海外旅行の為に働いているようなものといっても過言ではありません。
二人揃って銀行勤務の為頑張れば海外旅行も毎年行けるようです飛行機
で、その際に買ってきてくれたお土産プレゼント>を毎年この忘年会のときに
くれるのですが、我が家は旅行に行くことも少ないため、もらう一方になってます落ち込み

そこで、今年は今までのお返しとまではいかないけど、何か渡したい!
でも友人もずっと働いてきた為大体のものは持っているので何がいいかな〜(´・ε・`)ムー
と考えた結果。つたないものになるやろうけど手作りの物を一つあげよう!!
そう思いまして、



ビーズストラップ
を作ってあげることにしましたキラキラ

でもね、ビーズ小物は初めてなんです…落ち込み
上手く出来るかしら。もう作成キットは手元にあるんやけど、まだ封を開けてない。
時間と根性!?をやりくりして19日の忘年会までには間に合わさんと力こぶ
見るに耐えうるものが出来たら写真付でご報告いたします。
遊ぶことについてはがんばるで〜!!


クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




楽しみ楽しみ♪




以前から『クラフトマックス』で買ってみようと思っていた手芸キットをとうとう購入しました!!

今回購入したのは、



ビーズキットでクリスマスリースを選びました。
これは近々友人と忘年会をする予定なので、その時プレゼントしようと思ってます笑い

もう一つは




刺繍クリスマスカードキットです木

これは旦那さんか、家族の誰かにあげようかと。

刺繍は不慣れなので、もしかしたら渡せないかも知れないし、完成しないかもしれへんけど頑張って作るわ笑い

完成品は、見るに堪えるものができた場合のみご報告させて頂きます(^-^;A

今から届くのが待ち遠し〜〜〜いドキドキ小

手芸は楽しい!!

プロフィールに趣味としては書いていないのですが、
手芸って好きなんです。

洋服を作るのも、刺繍などをして飾るのも、編み物をするのも大好きキラキラ

何か物を作るのって、とても充実感があるよ。

でも、この頃の悩みが材料を売っているところが少ないこと。
近所の小さい手芸屋さんは毛糸とか定番のミシン糸と刺繍糸くらいしか置いていなくて、
気に入った柄の生地とかなくて最近は船場の方まで足を伸ばして買いにいってるけど、
忙しくてそれもままならない…落ち込み


そんな時にこんなところを発見しちゃったラブ



いろんな材料が揃っていて、まとめ買いするのに丁度いいかも笑い
毛糸


に生地





にクラフト素材



おまけに傘の制作キット(生地は別)まで拍手

うわ〜〜〜、制作意欲を刺激されるな〜ドキドキ大
手芸の趣味のある方は必見だよ鐘
私も作ってみたいのがたくさんあるから少しずつチャレンジしようかな笑い


クリスマス素材がこんなに!!


クリスマスポインセチア リースのあるドア

クリスマスポインセチア ツリーのある窓

クリスマスポインセチア 窓辺のキャンドル
クリスマスポインセチア 白いドアの家

クリスマスポインセチア 教会の見える窓




かわいい絵葉書でしょ笑いでもこれ、刺繍カードなんですよ!

こんなのがあるとは知らなかったので、私としては今年のクリスマスカードは是非にもチャレンジしたいとワクワクしてますドキドキ大
クリスマス特集しているんで、目移りして困ってしまうラブ

出来上がりがくるのではなく、刺繍キットが届くので、自分だけの手作りカードとして
プレゼントと一緒に渡すとよさそうプレゼント>

ほかにもビーズクラフトキットや、フェルトキット、生地・ボタン各種、粘土・アートクレイ、トールペイントや雑貨がたっくさん木

これは、本当に嬉しいドキドキ小

今からクリスマスまで一月ちょっと、何とか時間を見つけてカードを作ろうかな笑い
これをあげる人の驚く顔が早く見たいな〓

上の刺繍キットそのほかの手芸キットをご覧になりたい方はこちらです。
 ↓           ↓             ↓



アクセサリー材料と国内最大級の手芸専門店クラフトマックス

   
プロフィール

こつこつうさぎ
何事もいっぺんに出来ないこつこつするおっとりした性格です。 寝ているときに歯が出ているということなので、 『うさぎ』としました。 ネズミでもビーバーでもさんまちゃんでもないのは 単なる本人の好みです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
https://fanblogs.jp/homediary/index1_0.rdf
お友達リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。