アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

iPhone 4S 入力の問題

iPhone 4S。
買ったはいいのだけど、
入力のしにくさには往生してるわ。

前の携帯スマホで引っかかったのと、
同じ。

要するに、ブキッチョなのよ、アタシって。

ただ、iPhoneについては
ブキッチョなりに、
もう少し付き合うっきゃないわよね。

小指で入力している人もいるってことだけど、
ネットの中を転がって調べてみたら、
入力で困っている人っているのよね。
アタシだけじゃあなかったぁ。

で、解決法は、

ケース一体型キーボード。

数千円で売られているようなので、
考えてみようかな。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。