アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アゲハさんへ アタシからのメッセージ

この記事は、アゲハさんへのメッセージです。



アゲハさん?
ハァー、何のこと?
という人もいらっしゃると思うけど−−。

ま、大体、ブログというのは、自分に関係のないところは、
スルーするということでしょうから、
構わず、ズンズン書いていきますわね。



アゲハさんへ

アゲハさんからの『みんなへのメッセージ』
読みましたわよ。

「みなさん方に出会うまでは生きて行くことをあきらめていました。
いつお迎えが来てもいいように心の準備もしていました。
そして、その時がくることを望んでもいました。」


ここのとこ、読んでびっくりしたわ。

アゲハさん、ブログ始めた時には、
相当、心理的に追い詰められていたのね。

だから、あんなにブログにのめり込んで、
ハイテンションで記事書いたり、
あちこちでコメントしたりしていたのね。

でもね、アタシ、見ていて、
テンション高すぎ!と思ったわ。

あれじゃあ、もたないよ。

その高いテンションだから、
ちょっとのことで、
がくんと凹んだんじゃあないのかしらねぇ。

何があったかは知らないけど、
そんなのよくあることよ、きっと。

「自分が悪い」って責めないことよね。

ブログを始める前、
「みなさん方に出会うまでは生きて行くことをあきらめていました」
っていうのも、
自分で自分を責めて、そうなったのではないかしら。
(はずれていたら、ゴメンナサイ)

アゲハさんは、優しい心の人だから、
いろいろ考えてしまうのでしょうが、
「てへっ」って、
スイッチ切り換えることも必要よ。

あなたに救われている人も多いと思う。
(アタシもその一人よ)

だから、
「あの時、あんなこと書いたけど、
 また戻ってきました〜」
っていう日を待ってるわよ〜〜〜〜〜。

何かあったら、また書くわね。
アタシ、冬眠しようかとも思ったのだけど、
冬眠できなくなっちゃったみたい。
わ〜ん (;´Д`)y─┛~~。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。