アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ひとりカラオケ  これからは堂々と

久しぶりに、カラオケの話題。

ひとりカラオケユーザーは増え続けているらしいわね。

その証拠らしきもの、
実際、見ました〜。

カラオケショップの店頭に、
何と、
「ひとりカラオケ様歓迎」の看板があるじゃあありませんか。

連休真っ最中のことでしたわよ。

ただし、こう書いてあったわ。
「本日は込み合っているため、
5部屋のみとさせていただきます」と。

ひとりカラオケ愛好者も、
いじける必要なくなったのね。

そういう時代になったということ。
ひとカラユーザーとしてはうれしい!


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。