アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月17日

先の楽しみを待ちわびて

先のことを楽しみに過ごす日々

毎日の仕事は、先の楽しみのためにでもありますからね

今の私の先の楽しみは7月頭のファイターズの試合観戦

札幌へ行くことですね(笑)

野球のチケットもホテルもOK

後は当日になるのを待つだけ

そして、その先はお盆休みです

今年の日程的に野球観戦は無理なので、札幌では無く函館で予定しているのですが

ホテルの宿泊料を見れば、私の予定している日で見ると札幌の方がリーズナブル

それだけを見れば札幌に変更しようかなと思ったのですが・・・

日程を考えたらキツイかなと

なんせ8/15,16での予定ですからね

おそらく8/13〜16までがお盆休みでしょうからね

まかり間違って8/11〜となっても12日には帰らないとなりません

お墓参りが待ってますからね

ならば札幌よりも近場の函館と考える私です

まあ、函館のホテルは予約済みですからね

近場の函館でほぼほぼ決定ではあるんですけどね(笑)

近場でもプチプチ旅行でも楽しみは楽しみですね

先の楽しみを待ちわびて(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11459704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

北海道の田舎もんです。こちらの方にプチ旅行やドライブなどの事を書いていきます
プロフィール
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
札幌プチ旅行。。。 by お出かけマン (04/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日本旅行「赤い風船」
にほんブログ村