アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月27日

週末は函館一泊

今週末は函館一泊です

24時間の健康センターではありません

しっかりとホテルを予約してます

ファイターズはCS進出を逃し、私の野球観戦も今シーズンも終了

なので、札幌では無く函館でゆっくりしようかなと(笑)

それで週末はいつもの「マイステイズ五稜郭」を予約してます

夜は知人と食事&飲み(笑)

居酒屋も予約済み

なんだか仕事の忙しいこの時期

束の間のリフレッシュをしようと思います

その後は、年末まで忙しい毎日になる予感

仕事が忙しいのは嬉しいうで、悲しいようで。。。


北海道は秋らしくなってきました

日中は過ごしやすい気温と日差し

朝晩は肌寒さもありますけどね(笑)

それが今時期の北海道は道南です

紅葉はまだまだ先ですが、夏の名残と初秋を感じられる今時期

秋の観光にはちょうど良いかもね

なんて思う私です




プロフィール
さんの画像

北海道の田舎もんです。こちらの方にプチ旅行やドライブなどの事を書いていきます
プロフィール
リンク集
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
札幌プチ旅行。。。 by お出かけマン (04/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日本旅行「赤い風船」
にほんブログ村