アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月24日

GWの計画変更

GWのバカ旅の計画変更(笑)

5/1 札幌 パチンコetc 宿泊先「アパホテル大通駅前南」

5/2 札幌 パチンコ 宿泊先「ティアラホテル札幌すすきの」

5/3 ウトナイ湖⇒支笏湖⇒白老「ウポポイ」⇒洞爺湖⇒函館 途中車中泊の予定

5/4 函館 いつもの「こみち」宿泊予定

5/5 函館 パチンコ⇒帰宅

5/6 自宅でゆっくり

二十間道路は諦めようかなと

理由は・・・GWで道中も込みそうですし、現地も激込みでしょう
そうなると、あっちこっち寄りながらのドライブでは函館までの時間がかかりすぎるかなと

本当にハードなドライブ旅になりそう

逆にその分だけ5/3〜5/4はあっちこっち寄り道が出来る分だけドライブ旅を楽しめるかなと

そう思って計画変更しました

それと5/2もホテル宿泊にしたのは、ホテル代が思ったより安かったから(笑)

今回の旅の予算は10万で考えてます

ホテル代とガソリン代を引くと約7万でパチンコ、飲食を考えています

バカ旅はパチンコの結果次第な部分が大きい

5/1,5/2の結果次第で、どこまで楽しめるかです(笑)









プロフィール
さんの画像

北海道の田舎もんです。こちらの方にプチ旅行やドライブなどの事を書いていきます
プロフィール
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
札幌プチ旅行。。。 by お出かけマン (04/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日本旅行「赤い風船」
にほんブログ村