アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月11日

GW予定の一部変更

GWの宿泊プラン変更

計画自体に変更は無いのですが、ホテルの宿泊プランの変更をしました(笑)

5/1宿泊予定の「アパホテル札幌大通駅前南」

普通のプランからリニューアルした部屋への変更をしました

それに、宿泊料も安くなってますからね(笑)

今回このホテルに決めたのはこのホテルの地下に根室食堂さんがあるからです

何度か宿泊しているホテルですが、一度も利用したことがありません

一度は利用したいと思っていたのですが、前回宿泊時は取引先からの接待ででしたし

今回は完全なプライベートなので利用したいなと

それに、あっちこっちで歩かずに済みますしね

早めにチェックインして、玄関右のカフェでコーヒーをいただき、近くのコンビニで買い物して

根室食堂さんで晩御飯

部屋に戻って映画鑑賞なんて考えてます

独りでのドライブ旅のバカ旅の初日だけは贅沢&のんびりと

体力と資金があるうちにですからね(笑)








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12506683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

北海道の田舎もんです。こちらの方にプチ旅行やドライブなどの事を書いていきます
プロフィール
リンク集
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
札幌プチ旅行。。。 by お出かけマン (04/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日本旅行「赤い風船」
にほんブログ村