アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月06日

1人カラオケ

今日はカラオケで何曲歌ったかわからないぐらい歌いました、1人カラオケ最高です。
GReeeeNの扉や他多数の曲を歌ってすっきりできた日でした。
帰りにはパソコンを見てやっぱりほしいなと感じ今月買う予定です。


でも休みの日に限って仕事のことって頭から離れないものですね〜
明日は大丈夫かな?とか変なお客さんこなきゃいいなと海を見てふと感じた日でした。
本に書いているように自分だけが気にしてるだけであって心配してるのは自分だけだということを肝に命じて仕事に励みたいと思います。
この夏、あなたの香りは変わる…ワキガケアクリームの【DEOXIA】

休みと人間関係。

昨日は青森駅の近くの海鮮丼を食べてきた〜
やっぱり海鮮丼は本当に美味しくて、青森って海が近いから本当に新鮮に感じる。
昨日は温泉いけなかったから今日は行こうか検討中。

最近人間関係でいわゆる女性不信になっていて、女性に対して疑ってしまっている自分がいた。
でもそんな中で、声をかけてくれる女性がいて心から癒されている。
もっと仲良くなりたい気持ちもあるけど、正気不安なのもまた現実。
また素っ気ない理由で捨てられるのではないかと思う気持ちもある。
でも、もう一度だけその女性を信じてみようかなと思っている。542EA512-025E-4796-BD05-8BCD238B6240.jpeg

2019年05月04日

午前中あっという間

コールセンターの午前中はすっごく早いと思う。
電話をとって7件ぐらいでもう午前中は過ぎていく。
何故こんなに早いのか不思議に感じるが、集中してるからといつも感じてる。
5連勤でヘトヘトにはなるが、頑張れると思っている。
明日は休みだし、美味しいものでも食べて帰ろうかな〜


2019年05月03日

コールセンターの仕事

毎日の仕事の中で毎日違うお客さんと話すのは普通の仕事となんら変わりはないけれど、でもこの仕事にやりがいを持っている。
『ありがとう』って言葉は本当に嬉しい言葉だと実は感じてます。
そんなふうに毎日言われたら嬉しいけれど、いいことばかりではないのも仕事。
明日も1日気合いを入れて気を抜かずに頑張ろと思う。
上司にもお客さんにも負けないように。

href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35F5RO+5R6VAQ+50+5SKKN6" target="_blank" rel="nofollow">自由テキスト
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あっちゃんさんの画像
あっちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。