アフィリエイト広告を利用しています

2010年07月23日

全国から出発します。富士山登山バスツアー

更新再開します、
とか言っておきながら気付けばもう7月も終盤(汗)


何やってたんだ<自分。


と自己突っ込みを入れたくなるほど
間を空けてしまった………




今日は久々に更新してます。




最近よくTVでも観るようになったのですが、
富士山登山。


元々登山が好きだという方以外にも、結構
登ってる方多いんですよね。


で、
こんなバスツアーを見つけたので紹介しますね。



サンシャインツアーの富士山登山バスツアーです。
全国各地からバスで出発するので、かなり参加しやすいです。



ツアーの詳細はここのHPに書いてありますけど、
登山に関するQ&Aも受け付けていますので、参加前にこういう事を聞いておきたいとか
あったら気軽にフォームから質問出来るようになってます。


プランも、

登山だけが目的とか、
登山後に温泉を楽しみたいなあ、とか
初めて富士山に登るので、ガイド付きのツアーがいいなあ、とか、

ツアーの種類も豊富なので、目的に合わせて選べます♪


例えば博多発のツアーでしたら、4日間という日程で
富士山の山頂を目指します。


また、
体力に自信のある方でしたら
山頂まで登ったあとにお鉢巡りツアーというのもあるんだそう。


折角富士山の山頂まで登るのでしたら、
そういう事も楽しみたいですよね。


そんな要望にも応えてくれるのが、
サンシャインツアーの富士山登山ツアー
なんです。



何より、2009年度の実績では全国で20,000名の方が、
サンシャインツアーを利用して 富士登山をされているそうです。


信頼のおける旅行会社のツアーという事ですね。


また、
添乗員さんや体験者の方のツアー情報ブログもあって、
読むだけでも楽しいコンテンツもありますよ。



富士山登山を計画されているのでしたら、
是非サンシャインツアーの富士山登山バスツアーを、
プランのひとつに加えて下さい。


下のバナーからもお申込み頂けます。


posted by はーぜ at 09:46| 旅行情報
最新記事


【PR】


シボヘール,ダイエット

プロフィール
はーぜさんの画像
はーぜ
プロフィール
画像はigossoで作成しました


カテゴリアーカイブ
リンク集