アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月23日

キプロス島の青ワイン

珍しいワインを発見しました。
キプロス島の青ワイン「地中海ブルー」というのですが、本当に地中海のようなきれいな
「青い色」をしています。



地中海ブルー,青いワイン

このワインは、無農薬で有機的に栽培されたブドウを使用したナチュラルワイン。
このワインを生産しているのは、200年以上の長い歴史を持つ伝統的なワイナリーです。

その鮮やかな青色は、全て天然の成分によるもので、人工的な着色料は一切使用されていません。食用インクや他の食材を使った着色、または色を変えるためのブレンドも行われていません。

この青いワインは特別な記念日や、大切な方へのプレゼントにぴったりのアイテムです。地中海の美しいブルーを思わせるこのワインは、どんな場面にも華を添えるでしょう。


キプロスソムリエ協会プレジデント監修 自然派ナチュール青ワイン【地中海ブルー】
地中海ブルー,青いワイン
posted by はーぜ at 23:17| グルメ

2021年01月28日

池ノ上ピエールのチョコ、凄く手が込んでる!

今年はあまり派手なCMを見かけないような気もしますが……
2月14日のバレンタイン用のチョコレートの特設会場があちこちで開催されてますよね。

その中でも気になってるのが
池ノ上ピエールというお店の コフル・オ・ショコラ というチョコです。

これ、すっごい手が込んでるチョコなんですよねえ。

バレンタイン2021コフル・オ・ショコラ・プレミアムバレンタイン バレンタイン2021 内祝 内祝い 出産内祝い 結婚内祝い 新築内祝い 御礼 誕生日 お祝い お返し 返礼品

価格:5,949円
(2021/1/28 13:07時点)


池ノ上ピエール

中のチョコレートは勿論ですが
パッケージもチョコレートで出来ているんですよね。しかも、蓋の部分にある細工が凄い!
バラの花に形造られたチョコが本当に豪華なショコラです。

本命チョコにもいいですが、自分用チョコにしたい♪
寧ろ、人にあげたくないわあ(笑)自分で食べたいです。
それくらい気になってるチョコでした。


posted by はーぜ at 12:41| グルメ

2020年09月23日

生ずわい蟹半むき身の超特大10L〜8Lサイズがたっぷり!

今回はお得な蟹のむき身セットの紹介。
カニって普段は中々食べることがない高級食材なイメージがありますよね。その分、お正月とかの
特別な日にしか食べれない……


そんな蟹がお得に買えるセットがこちら▼
takumi-kani1.jpg
超特大10L〜8L生ずわい蟹半むき身満足セット 3kg超(総重量約3.9kg)



匠本舗の超特大10L〜8L生ずわい蟹半むき身満足セット 3kg超(総重量約3.9kg)
カニをがっつり食べたい人にお勧めなセットです。

このセットの凄いところは、1キロ入りのを3つ買うと26.700円するのが
17.800円で買えること、ですね。実質2パック分のお値段で3パックGET
出来てしまうという、凄くお得なセットになっています。

しかも、むき身なので殻の重さはそこまで入っていませんよね。
それも、お得感のある理由のひとつ。



緩和されてきたとはいえ、まだまだ旅行に行くのを躊躇うこともあるかと思います。
このお得な蟹のむき身で、蟹を目一杯楽しむのもアリかも、です♪ 北海道に行った気に
なれる…かな。
タグ:カニ 匠本舗
posted by はーぜ at 10:53| グルメ

2020年05月02日

在庫処分の蟹!

かなりお得な、訳ありのズワイガニを見つけたので。

▼こちら

生ズワイガニ一口かにしゃぶ爪下カニ鍋用棒肉剥き身ポーション1kg


このボリュームで、3,980円(税込)なんです。
しかも、むき身になっているので、身の重さで1キロ(多少殻は付いてますが)あるってこと
ですよね。それを考えるとほんとにお得なセットだと思います。

美味しいかにを食べて、自粛のストレスを少しでも発散できたらいいですよね♪

※送料については、ホームページで確認してください。

タグ:
posted by はーぜ at 21:48| グルメ

2019年08月20日

2020年新春おせちの予約が始まってます!

まだまだ暑い日が続いているのですが、
2020年のおせちの予約がもう始まっているんですね〜(早!)


流石にまだ余裕はありますので、来年のお正月はどんなおせちがいいか、
じっくり探すこともできます。


最近の傾向として、予約の時期が段々早まってきているそうですが
確かに、お目当てのおせちが人気のお品だったりすると
予約は早い方が確実ですよね。


人気のおせちのお店を紹介しますので、取敢えずどんなおせちが出ているか
覗いてみては如何でしょうか。


▼毎年完売する人気おせちのお店『博多久松





▼こちらも人気です。『匠本舗



★9月末まで、早割り実施中★



これから、他のお店もおせち特集を出してくることと思います。
チェックして、紹介していきますね。
posted by はーぜ at 13:24| グルメ
最新記事


【PR】


シボヘール,ダイエット

プロフィール
はーぜさんの画像
はーぜ
プロフィール
画像はigossoで作成しました


カテゴリアーカイブ
リンク集