アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月25日

エスティローダー メークアップコレクション2020登場です♪

エスティローダーの、毎年早々に売り切れてしまう人気のセット
メークアップコレクション2020 が登場しました♪

エスティローダー ESTEE LAUDER メークアップコレクション2020【c_coffret】- [514577]

価格:13,800円
(2020/9/25 22:10時点)


エスティローダー メークアップコレクション2020

2020年のセットも、アイテムがいっぱい♪
スキンケアからメイクアップ用品まで、このセットがあれば叶ってしまう
クリスマス限定のコレクション。

付属のケースも、バッグとしても使えそう。

posted by はーぜ at 22:09| コスメ

2020年09月23日

生ずわい蟹半むき身の超特大10L〜8Lサイズがたっぷり!

今回はお得な蟹のむき身セットの紹介。
カニって普段は中々食べることがない高級食材なイメージがありますよね。その分、お正月とかの
特別な日にしか食べれない……


そんな蟹がお得に買えるセットがこちら▼
takumi-kani1.jpg
超特大10L〜8L生ずわい蟹半むき身満足セット 3kg超(総重量約3.9kg)



匠本舗の超特大10L〜8L生ずわい蟹半むき身満足セット 3kg超(総重量約3.9kg)
カニをがっつり食べたい人にお勧めなセットです。

このセットの凄いところは、1キロ入りのを3つ買うと26.700円するのが
17.800円で買えること、ですね。実質2パック分のお値段で3パックGET
出来てしまうという、凄くお得なセットになっています。

しかも、むき身なので殻の重さはそこまで入っていませんよね。
それも、お得感のある理由のひとつ。



緩和されてきたとはいえ、まだまだ旅行に行くのを躊躇うこともあるかと思います。
このお得な蟹のむき身で、蟹を目一杯楽しむのもアリかも、です♪ 北海道に行った気に
なれる…かな。
タグ:カニ 匠本舗
posted by はーぜ at 10:53| グルメ

2020年09月20日

京都円山 料亭東観荘監修 特大重「華寿千」

ここのおせちを取り扱っている匠本舗での、主婦の品評会で買ってみたいおせちNo.1のセット
京都円山の料亭東観荘≠ェ監修した特大重「華寿千」 お正月の食卓に相応しい、
華やかなおせちのセットです。
匠本舗,華寿千

お重の大きさも、約25センチ角と大きなサイズ。これに63品目のお料理が詰まっています。
ですので、大人数で頂くこともできますね。

また
冷蔵おせちなので解凍の手間もいらず、届いたらすぐ食べることもできます。

お料理の内容は、今日との老舗の料亭が監修しているだけあって、和のメニューの方が多いように
見えますが、マリネなどの洋風メニューも入っていますしどの年代の方でも食べて頂けるような
メニューばかりかなと思いました。

9月末まで、早期割引で1万円引きで購入できますので、2021年のおせちはこれに決めてる…って
いうのでしたら割引があるうちの予約がお得です。



華寿千の詳細はこちらで▼





タグ:匠本舗
posted by はーぜ at 21:49| おせち2021

2020年09月16日

菅内閣になりましたね。

珍しく、政治方面な話題。

や、総理大臣が変わって菅内閣になったので、ちょっと何か書いてみようかなあと思ってみた。
まだ出来立てほやほやなので、何がどう…という具体的なことはまだよく見えてないって感じでしょうか。

菅義偉総理、99代目なんですね。
日本の総理大臣、そんなにいたのかあって思いました。安倍前総理は2回なってるし、そういう重複した分も
入ってるのかな。


これから、どうなってくのかなあ。
というのが、目下の関心事です。

posted by はーぜ at 21:17| 雑談

2020年09月15日

島の人礼文島の四季のおせち『りんどう』

北海道・礼文島に本店がある、礼文島で獲れた海産物を扱うお店
島の人礼文島の四季。 その、美味しい礼文島産の海鮮をメインにした
おせちは、北海道内外の方に、とても好評です。

その中の『りんどう』は、和洋折衷のお料理が詰まった、どの世代の方にも
お勧めできるおせちのセットです。


島の人礼文島の四季,りんどう

お重の大きさも、8寸角の大きなサイズ。
海鮮系の素材を使ったお料理が多いのも、島の人ならではですね。

しかも、2021年用のおせちは去年のものに比べて、お料理の品数が7品目増えているんです。
ボリュームもある、食べ応えのあるおせちセットになっています。



りんどうの詳細はこちらで▼
高級海鮮・和洋風おせち りんどう
posted by はーぜ at 21:19| おせち2021
最新記事


【PR】


シボヘール,ダイエット

プロフィール
はーぜさんの画像
はーぜ
プロフィール
画像はigossoで作成しました


カテゴリアーカイブ
リンク集