アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月12日

☆レタス1個飲む!☆


A1DC6A32-2796-4F93-B7B8-56CAE6CC1E62.jpeg
レタス1個分の食物繊維【カフェサプリ 食物せんい】


ブルックスさんの食物繊維たっぷり

サプリコーヒーです。

最近の自粛で運動不足なのか、少しお通じが悪い気がしてまして…あせあせ(飛び散る汗)

コーヒーは毎日2杯くらい飲むので、お試しに購入してみました♪

47BB4712-8CA5-4271-8BCA-04DF3D7D319F.jpeg

開けてみるといつも私が飲んでいるタイプのドリップバッグタイプきらきら

レタス1個分の食物繊維が入ってるって、どんなだろうと思いよ〜く見てみました。

FF81D461-5E54-403B-B36A-18C6AFF3C4C9.jpeg

ふむふむ…微妙に何か違う。
ふわふわして見える感じなのが食物繊維の正体なのかな…目

やっぱり味が違うのかなぁと思いつつお湯を注いで飲んでみると…

香りも良くて美味しい(*゚∀゚*)❣️

食物繊維の補給に1日一杯で良いらしいのですが、美味しいので何ら負担に感じる事はなし…
レタス1個食べるのは大変だけど、コーヒー1杯で飲めたら楽ちん♪

本日飲み始めたばかりなので効果は後日レビューで(^。^)
美味しいですよ♪


今ならお得にお試し出来てオススメ❣️↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9845260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
みるくさんの画像
みるく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。