最新記事 更新情報
(06/20)ムダ毛処理後のボツボツ毛穴トラブル!あれってキレイに治るんだ!!埋没毛対策薬用美白ジェルストレミラインを使った口コミ

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2017年06月20日

ムダ毛処理後のボツボツ毛穴トラブル!あれってキレイに治るんだ!!埋没毛対策薬用美白ジェルストレミラインを使った口コミ

Shiho*です。

前記事に続き、ムダ毛の自己処理後の毛穴トラブルの解決アイテムをご紹介します。
今日ご紹介するのはこちら。
薬用美白ジェル ストレミライン

>>薬用美白ジェル ストレミライン

ムダ毛の処理をした後、生えてきそうで生えてこない毛ってないですか?
皮膚一枚の下から伸びてこられない埋まってしまった毛・・・。
私の場合、膝小僧とか、ひじ、脇やデリケートラインにあるんですが、これが結構厄介なんですよね。
今日のアイテムは毛穴の黒いブツブツや黒ずみに悩む方必見ですよ!


ムダ毛自己処理の代償!?毛穴に埋もれた毛の処理ってどうすればいいの?

ムダ毛処理、あなたはどうしていますか?
自分でカミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりしていませんか?
ムダ毛の自己処理って、毛穴トラブルのもとになったりするんですよね。

ちょっと、ご自身がムダ毛処理をしたところを見てみてください。
膝やヒジ、ワキなどに、生えてこられず頭も出していないので抜くこともできないような皮膚に埋もれてしまった毛ってないですか?
私、結構あるんです。
膝小僧に黒いポツポツができてしまって、爪で絞り出してみたり、脇にある生えてこられない毛の周りは少し皮膚が盛り上がっているようにも思えます。
それを穿り出そうとすると、皮膚が傷ついて赤く炎症を起こしたり、血が出たりして・・・結果、黒ずみなどの肌トラブルになったりするんですよね。

これって、どうにもならないものかと諦めていたんですが・・・。

ついに見つけましたよ!
先日美容室でan・anを読んでたんです。
そしたら、この毛穴トラブルの悩みを解決してくれる商品が紹介されていたんです!
こちらがその紹介記事・・・
アンアン掲載 ストレミライン

私が悩んでいた、毛穴の中に入り込んじゃったような埋もれた毛にも名前があったんですね。
埋没毛(まいぼつもう)」っていうんですって。
埋没毛って聞いてもピンとこない方は・・・こんな埋もれた毛のことです。
※画像、お借りしてきました。

埋没毛.jpg

画像を見ると、あ、こういう黒いポツポツの毛なら私も足に!とか脇に!とか、思い当たる方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?
意外と多いのがなかなか人に相談できないデリケートゾーン。
いかがですか?
埋没毛はないんだけど、カミソリ負けや赤いブツブツ、毛穴の黒ずみなどに悩んでいる方も今日ご紹介するジェルは使えるので是非読み進めてみてくださいね。

埋没毛の処理など毛穴トラブルに困っている方に向けて開発されたのが、先ほどのananでも紹介されていた毛穴トラブル対策ジェル「ストレミライン」なんです。
現在、埋没毛ケアのための商品ってストレミライン以外ありません!
アンアン以外にもCLASSY.、SPRING、美的など多くの美容雑誌で紹介されるほど今注目のアイテムなんですね。
紹介されている雑誌のほとんどの表紙に「美脚」の文字がっ!
美脚のためには、埋没毛ケアは絶対です!!
埋没毛の原因と解決法は?

残念ながらこの埋没毛、自然に消えることはほぼありません。
それどころか、ムダ毛処理をするたびにどんどん増えていくという、かなり厄介なもの。
なので、しっかりケアしてくれるアイテムを使って、埋もれた毛、その周りの皮膚のケアをしてあげるのが理想です。

埋没毛の原因は、ムダ毛処理時に、体毛と一緒に皮膚も削ってしまうこと。
それにより代謝が崩れだし、ターンオーバーが乱れてきます。
それをケアせずに放っておくと、乾燥してしまって角質が厚くなり、毛が生えてこられずに埋もれてしまうんです。
更にそこでメラニンが生成され、シミやそばかすまでできてしまうという、私やあなたが思っている以上の悪循環を引き起こします。

それから、埋没毛のケアってサロンではしてもらえないってご存知ですか?
医療行為になる埋没毛の処理は、サロンでは認められていません。
なので、サロンで脱毛処理をしてもらう前には、自分で埋没毛を処理しておく必要があるんです。
キレイに処理しておかないとサロンに行くのも恥ずかしいですよね。
埋没毛をケアして美肌を手に入れられる!薬用美白ジェルストレミラインとは?

埋没毛をケアするためには皮膚をムダ毛処理する前の柔らかい状態に戻してあげる必要があります。
皮膚を柔らかくして埋没毛をなくし、更に黒ずみまでケアしてくれる、そんなアイテムがストレミラインなんです。

ストレミラインに配合された全成分はこちら。
ストレミライン 成分

ちょっと見づらいので詳しく知りたい方は、後ほどご案内する公式サイトでご確認くださいね。

肌への優しさもこだわり、合成香料、着色料、パラベン、アルコール、鉱物油は無添加です。
敏感肌の方でも使えるようにパッチテスト済み、また、品質管理が徹底された国内工場で生産されているので安心して使うことができますね。

この全成分の中でストレミラインの、美脚をサポートする成分は
  • ビサボロール
  • VCエチル
  • 加水分解米ぬかエキス
  • プルーン酵素分解物

さらに、美白成分として、水溶性プラセンタエキスが配合されています。

水溶性プラセンタはメラニンを抑制しながら排出を促進し、黒ずみのないツルスベ肌へと導いてくれます。

お肌につけるものなので、その他の配合成分にもとことんこだわり、17種類の有用成分を独自配合しています。
ストレミラインのテクスチャや香りは?なぜジェルなの?

ストレミラインがどのようなケアアイテムかわかったところで早速使ってみますね。
このようなジャータイプの容器に入ったストレミライン。
ストレミライン パッケージ

白に水色って清潔感があるので好印象です。
ジャータイプなので中はクリームかジェルですよね。
ふたを開けると・・・ちょっと画像では見づらいですが、やっぱり〜
ストレミライン ジェル

ジェルでしたっ!
真っ白でぷるっぷるのジェルです。
ストレミライン テクスチャ

肌に乗せるととろけていきます。
ストレミライン 使用感

見た目トロトロな感じですが、実はサラッとした使用感で、肌なじみがいいんです。
香りはほとんど感じられません。
この塗り心地にこだわって、ストレミラインはジェルタイプにしたんだそうです。
ジェルタイプだと、使用感もよく、保湿力も高くなるそうですよ(ローションと比較して)。
ストレミライン 使用感

ストレミラインは、もともとはべたつきが気になる方もいらっしゃったみたいですが、その改善要望を受け、今では使用感がサラッとするようにヴァージョンアップしています。
肌への浸透もいいのですぐにしっとりとすべすべの肌になります。
また、白くならないので衣類や寝具についても安心です。
IMG_20170603_150845.jpg

実際にストレミラインを膝の埋没毛対策に使ってみました

私が気になる膝小僧の埋没毛。
毛抜きで穿り返すときもあったし、爪で絞り出すときもありました。
おかげで黒ずみまでできちゃいました。
そんな膝小僧に、ストレミライン、使ってみました。
ガサガサ…お見苦しい画像ですみません。
埋没毛 ひざ

ストレミラインは結構伸びがいいのでちょっとだけ。
膝の埋没毛 ストレミライン

くるくるしてみたけど、まだ余っているので結局ひざ下全体に伸ばしました。
伸ばしてすぐ感じるのは肌触りがすべすべで気持ちいいっ!
べたつきなんて全く感じません。
IMG_20170620_123604.jpg

さすがにすぐに埋没毛がなくなるかといえば、それは無理ですが、このすべすべ感は旦那さんや彼氏(あ、私にはいませんよ、念のため・・・)も触りたくなることでしょう(*´艸`)
ストレミラインはどのくらいで実感できる?

埋没毛や黒ずみに効果があることはわかったけど、気になるのはどれくらい使ったら効果を実感できるのかしら?っていうところですよね。
私も使い始めたばかりなのでまだわかりませんが、ストレミラインを販売しているlumiditaさんによるデータでは、
「個人差はありますが、3か月の使用で78%の方にとても実感していただいています」ということです。

一週間の使用では乾燥・肌のポツポツ・前没・赤みがやみ、明るい「すべすべ」をとても実感したという方は全体の3%。
1か月後には39%、3か月後には78%の方がすべすべを実感しているそうです。
ただの実感じゃなくて、「とても実感」です。
この「とても実感」するまでには少し時間がかかりそうですが、実際に使用し続けた人の多くが実感できて満足しています。

こちらのデータはストレミライン公式サイトで見られるので是非参考にしてくださいね。
ストレミライン通販情報

薬用美白ジェルストレミラインはlumidita(ルミディータ)さんが取り扱っている埋没毛対策ジェルです。
腕や足、膝、脇、デリケートゾーン、顔にまで全身に使うことができます。

使用は一日一回、毛穴が開いているお風呂上りがおすすめです。
二度塗りすることでより効果を実感することができるみたいですよ。

ストレミラインの金額は通常価格7,750円です。
少しお高いですが、始めて購入される方は定期便を利用すれば初回は65%OFFの2,980円(税抜)で始めることができます。
2回目、3回目は31%OFFの5,950円、4回目以降は42%OFFで4,960円で続けられます。
定期便は3回以上の継続が条件になっていますが続ければ続けるほどお得になっています。

先ほどのデータでも「とっても実感できる」まで3か月かかる方が多いようなので、実感するためにも定期便を利用して3か月続けてみたいですね。
また、使ってみて肌に合わないと感じたら始めの30日間は返金保証がついているので、お試し感覚で定期便を始めることができます。
定期便は埋没させない毛穴ケアBOOKも特典でもらえますよ。

ストレミラインについて、愛用者の実感データや口コミ(口コミは本当に多いので要チェックです)、詳細、購入などすべて公式サイトでチェックできるので、まずは公式サイトをご確認くださいね。
>>ストレミライン 公式サイト





最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6389743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る