アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(06/04)目元の3大悩みを徹底ケア!セイクレッド ビューティ アイクリームがとってもいい香り!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2017年06月04日

目元の3大悩みを徹底ケア!セイクレッド ビューティ アイクリームがとってもいい香り!

Shiho*です。

目元の小じわ・くま・たるみ・・・
ドキッとしちゃいます。
見ないようにしようと思っても目の周りってやっぱり気になっちゃいますよね。
老け印象の元でもあります。
この3大悩みにビシッとアプローチしてくれるアイクリームを見つけましたよ。
ヴェリタス セイクレッド ビューティ アイクリーム

>>効能評価試験済み!乾燥による小ジワを目立たなくする画期的アイクリーム


ヴェリタスさんの取り扱うセイクレッドビューティアイクリーム
アットコスメの口コミも★6で、高評価のアイクリームです。
上品な容器に入っていますよね。
早速詳しくご紹介しますね。

デンマーク発!セイクレッドビューティーアイクリーム

セイクレッドビューティアイクリームを販売しているヴェリタスさんは、日本ではあまり知られていない海外の化粧品や食品を輸入販売しています。
TVショッピングなどで、ラピッドラッシュ(まつ毛美容液 アメリカ産)やIMEDEEN(美容系サプリ デンマーク産)など人気の商品がありますが、こちらもヴェリタスさんが取り扱っているんですよ。
海外のものというと少し不安になる方もいらっしゃるかと思いますが、ヴェリタスさんは安全性試験にて安全が確認されているものしか取り扱っていないので、その点は安心です。

今回私が体験させていただいたセイクレッドビューティアイクリームは、デンマーク産です。
デンマークは環境に配慮している国で、有機製品、エコロジーといった部門には力を入れているみたいです。
そんなデンマークの気候を調べてみると、日本と比べて乾燥しているんですって。
ということは化粧品も保湿に優れたものが多そうですよね。

しわやたるみなど、肌悩みの多くは乾燥が原因だったりもするのでこれは使ってみる価値ありそうです。
整形未満、コスメ以上!抗シワ効能評価試験済みアイクリーム

セイクレッドビューティアイクリームは乾燥による小じわを目立たなくしてピンとハリのある若々しい目元に整えてくれるクリームです。
乾燥による小じわを目立たなくすると堂々と表記できるのはきちんと抗シワ効能評価試験を行っているからなんです。
セイクレッドビューティアイクリーム

抗シワ効能評価試験では6週間で94%もの人が小じわが減少しています。

IMG_20170603_135853.jpg画像はちょっと見えづらいかもですが、70代女性の目元もセイクレッドビューティアイクリームを使い続けて2か月で右画像のように若々しくなったという結果が出ています。
小じわがなくなって、ピンとハリも出て70代とは思えないふっくらとした目元になりました。

下の画像では、3年使い続けてほぼ小じわが目立たなくなったという結果が出た画像です。
3年たって年も重ねたのにも関わらず、整形したかのように目元は若々しくイキイキしています。
メイクなどでしわを隠す方法もありますが、やっぱり本来の素肌でしわが目立たなくなった方がうれしいですよね。
お化粧のノリも全然違ってきます。

整形未満、コスメ以上!この言葉、ぴったりです!
デリケートな目元でも、万感肌の方でも安心の低刺激処方アイクリームの成分

配合成分は上記画像の通り(青い四角内)です。

特に注目したいのは水溶性ビタミンA初乳アセチルテトラペプチド-5の3大保湿成分です。
セイクレッドビューティアイクリーム 保湿成分

 
水溶性ビタミンAは小じわを目立たなくする成分です。
成分表記にあるパルミチン酸レチノールがそれです。

ビタミンAというと、食品でも化粧品でも脂溶性がほとんどです。
ネットで調べてみるとわかるのですが、従来の脂溶性ビタミンって効果が期待できる反面、肌への刺激が強いことなどで副作用も報告されているんですよね。
なので敏感肌や超乾燥肌の方の中には脂溶性ビタミンが配合されているから使えないといった化粧品も多いんです。

特に目元はデリケートな部分なのでそこに脂溶性ビタミンが配合されたものは使用したくない方も多いはず・・・。

そこで、セイクレッドビューティアイクリームには脂溶性のビタミンAを化学的に一部構造を変えて水に溶ける水溶性ビタミンAとして独自に開発して配合されているんです。
水溶性ということでほとんど刺激がなく、敏感肌の方でも安心して目元のケアアイテムとして使えるようになりました。
(とはいっても、肌質は人それぞれなので、気になる方は使用前にパッチテストをしてくださいね。)
更に、浸透力も高く、これまでにないパワフルな小じわケアができるんです。

イキイキとした目元にしてくれる成分がまたユニークで・・・
初乳
哺乳類の出産後、数日間だけ分泌するお乳のことです。
私たち人間の初乳も栄養や抗体があり免疫力を高める他、成長因子が多く含まれているので赤ちゃんには飲ませた方がいいって言われますよね。
その初乳が配合されている化粧品って、私、初めて聞きました。

セイクレッドビューティアイクリームには、ヒトのものではなく牛の初乳が配合されています。
人は胎盤を介しても免疫物質が母から子へと渡されますが、同じ哺乳類でも牛や馬は初乳によってしか免疫物質が渡されない分、人の初乳よりも抗体が高含有されているんですって。
この初乳がまぶたや目の下のハリ不足にしっかりとアプローチしてくれ、イキイキとした目元を実現してくれます。

そして、エイジングケアといえばペプチドですよね。
このアイクリームの配合されたペプチドは「アセチルテトラペプチド-5
たるみがちな目元をしっかりと引き締め、ハリと弾力を与えることでスッキリとした目元に整えてくれます。
これで、クマや目袋も優しくしっかりケアできます。

更に、高浸透、低刺激、柔軟性、持続性という4つの特徴で清らかで美しいまなざしへと導いてくれます。
セイクレッドビューティーアイクリームのテクスチャや香りを口コミします

早速、セイクレッドビューティアイクリームを使ってみたのでレビューしていきますね。

容器はジャータイプになっていて、内容量は15mlです。
スキンケアの使用順としては、洗顔、化粧水、美容液でお肌を整えた後に使います。
その後クリームでしっかり肌を保護して、朝の使用であれば日焼け止めを塗って紫外線ダメージを受けないように肌を守ってくださいね。

清潔を保つために付属のスパチュラで使用分だけ取ります。
一回の使用量は米粒一つ分。
(↓画像はテクスチャがわかるように多めにとっていますが、目元ケアだけなら本当に少くない使用量でOKです。)
セイクレッドビューティアイクリーム

ちょっとこってり目なテクスチャの真っ白クリームです。
セイクレッドビューティアイクリーム テクスチャ

伸びがいいので目元ならもっと少量で十分ケアできそうです。
セイクレッドビューティアイクリーム

量が多いとべたつきも感じるかもしれないので少量からつけていって足りなければ足していった方がいいですね。
適量使えばすぐに表面はさらっとして肌に潤いを感じます。
乾燥が気になっている方でもすぐにしっとり感を感じられると思えるくらい保湿力が高いです。

そして、私が気に入ったのはこの香り!
セイクレッドビューティアイクリームの口コミを見ても香りのことを書いている口コミはほとんどないので無香料かと思いきや・・・とってもいい香りがします。
これ、好き!
何の香りなのかはわからないんですが、フローラル系でリラックスできる香りです。
夜のケアにぴったりだと思いました。
(後でベリタスの方に伺ったのですが、この香りフローラル系の精油のスペシャルブレンドだそうです。
これは何とも特別な香り♡)

アイクリームということで、アイメイクの下地に使用されている方も多いみたいですね。
また、目元の他にもほうれい線や口角まわり、首など年齢がでやすい部分のケアにもおすすめです。
お子さんを怒りすぎて
視力が悪くて  眉間に縦ジワが常にできてしまっている方、ぜひ眉間にも使ってみてくださいね。
毎日使うことでだんだんと小じわが目立たなくなってきます。
使用量にもよりますが、これ1個で2〜3か月もちます。

アットコスメの口コミを見るとわかるのですが、効果は即効というよりも一か月以上使ってみたらいつのまにか目元に弾力が出てきたとかアイメイクのノリがよくなったとか、感じられる方が多いみたいです。
セイクレッドビューティー アイクリーム通販情報

今回私が体験したセイクレッドビューティアイクリームはベリタスの公式ショッピングサイトで購入することができます。
金額は税込8,640円と少しお高いです。

でも、本当に目元の小じわやたるみ、クマなどに悩んでいるアイクリームジプシーの方はまず試してみてください。
先ほどもかいた通り、これ1個で2か月は使用できるので、コスパはそれほど悪くないですよね。
抗シワ効能評価試験では6週間でほとんどの方が小じわが減ったのを実感しているので、短期で諦めずに6週間はしっかり使ってみて効果を実感したいですね。
毎日優しく目元ケアをして、効果が実感できれば、手放せない愛用化粧品になること間違いなしです。

ベリタスさんのオンラインショッピングサイトではセイクレッドビューティアイクリームの抗シワ効能評価試験結果や詳しい使用法、成分についても載っているので気になる方はチェックしてみてくださいね。
>>目元の乾燥による小ジワを目立たなくする、効能評価試験済みセイクレッドビューティアイクリーム


ベリタスさんのオンラインショップにはセイクレッドビューティアイクリームはもちろんですが、冒頭に書いたまつ毛美容液のラピッドラッシュや美容サプリメントIMEDEENシリーズなどTVショッピングで人気のアイテムも購入できますので興味のある方はベリタスオンラインショップをチェックです。
>>化粧品・サプリメントのベリタス公式オンラインショップ

やっぱり一番人気はラピッドラッシュのようです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆


この記事へのコメント
わかりやすくてすごく見やすいブログでおどろきました(;´・ω・)
Posted by kenz at 2017年06月05日 20:43
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6338265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。