アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(10/17)ケイ素が入った水素水を自宅で簡単手作り!ドクター水素水の健康・美容の新水素水1本!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年10月17日

ケイ素が入った水素水を自宅で簡単手作り!ドクター水素水の健康・美容の新水素水1本!

Shiho*です。

ここ最近、ペットボトルに水道水を入れて、素を入れると水素水が自宅で作れるというお手軽商品がはやっていますよね。
今私が使っているのはドクター・水素水 健康・美容の新水素水です。
ピンクのスティックがかわいくないですか?
ドクター水素水

>>ドクター・水素水

ペットボトルにスティックを入れて最短2時間待つだけで高濃度の水素水が出来上がるというお手軽水素水作成キットです。
早速詳しくご紹介しますね。

水素が美容と健康にいい理由とは

水素水が美容や健康にいいといわれ、コンビニやドラッグストアでも水素水関連商品をよく見かけるようになりました。

でも水素水って、何にどんな効果があるのでしょうか?
よく言われるのは体内の酸化を防ぐ効果
健康面から見れば、多くの病気の原因となり、美容面から見ればシミやシワなどの老化を進める原因となる悪玉活性酸素、これを水素が取り除いてくれるのです。

活性酸素が体に与える影響や水素水の効果など、詳しくはこちらを参考にしてください。
 >>水素水がもたらす体内へのエネルギー

ただの水素水じゃない!ケイ素も入ったドクター水素水

ペットボトルにスティックを入れて水素を発生させるという水素スティックは今までにも見たことはありますが、今回私が使っている水素スティックは他と大きく違うところがあります。
ドクター水素水 健康・美容の新水素


ドクター・水素水の中でも健康・美容の新水素水というスティックを使っています。
この水素水スティックのすごいところは、水素だけではなく、ケイ素も発生させます。
ケイ素は体内に含まれる肌の保湿、骨や毛髪、爪、コラーゲン再生などを手助けしてくれるミネラル成分です。
シリカとも言われていて、健康・美容業界でも注目されていますよね。

水素とケイ素、同時に摂りたい方には特におすすめです。
500mlペットボトルなら1本使用で一か月使えます。
水素水濃度は8時間で約1.01ppmということです。
ドクター水素水 健康・美容の新水素

たった2時間から飲める!健康・美容の新水素水を口コミします

ドクター水素水の健康・美容の新水素水はペットボトルに水道水を入れてスティックを入れて2時間で出来上がりです。
作り始めて2時間で飲めるっていうのはいいですよね。
ドクター水素水 健康・美容の新水素

まずは試しに作ってみました。
最近すぐつぶれる柔らかいペットボトルもありますが、堅いペットボトル、またはアルミの水筒を使います。
水道水を淵ギリギリまで入れたペットボトルと、ドクター水素水の健康・美容の新水素。
用意するのはこれだけ、とってもお手軽です。
ドクター水素水 健康・美容の新水素 作り方

スティックを軽く洗ってからペットボトルに入れふたをして2時間、そのまま放置します。

スティックはこちら。
中にはプロセス金属マグネシウム、ソメライト、トルマリン、ケイ素(シリカ)溶出ボールが入っていて、ペットボトル内の水に水素とケイ素を発生させます。
ドクター水素水 健康・美容の新水素

私はピンクを選びましたが、カラーはミントグリーンも選べます。
スティックから気泡が出ているのが分かります。
ドクター水素水 健康・美容の新水素


2時間たつと、ペットボトルもパンパンに張ってきます
ペットボトルのキャップを開けると炭酸飲料のペットボトルを開けた時のようにプシュッとなって少し、中の水があふれます。
もっていた溶存水素濃度判定試薬で水道水がきちんと水素水に代わっているか確認してみました。

水道水は試薬を垂らすと真っ青な水になります。
IMG_20160927_113526.jpg

それが、二時間後、同じように試薬を垂らしてみると、うっすら水色に。
IMG_20160927_152520.jpg

水道水のときよりは薄いですが、水色になるということはそんなに濃度も高くないのかしら・・・
そう思って見ているとほぼ透明に変化しました。
IMG_20160927_152635.jpg

2時間ではこのくらいですが、もっと時間がたてば濃度が濃くなります。
スティックを入れて一晩おいた水素水は、試薬を使うと水に触れた瞬間に透明になりました。
IMG_20160930_092511.jpg

何度か繰り返し、垂らしてみましたが、瞬時に透明になったので、スティックを入れてから時間がたてばたつほど水素濃度の高い水素水が出来上がることが分かります。

飲むときはコップに移して飲みます。
一度キャップを開けると細かい気泡がたくさん現れます。
IMG_20160930_092813.jpg

一気に飲むよりは1日何回かに分けて飲んだほうが体内の悪玉活性酸素を効率的に除去してくれるんだそうです。

また、この水を肌につけたりスプレーするのも、おすすめです。
健康・美容の新水素水通販情報

今私が飲んでいる水素発生スティック「健康・美容の新水素」はドクター・水素水のオンラインショップで購入することができます。

1本3,240円(税込)で1か月出来立てのシリカ入り水素水を飲むことができます。
健康と美容に興味がある方、水素水生活を始めたいと考えている方はチェックしてみてくださいね。

また、ドクター・水素水は、アスリートや芸能人の愛用者も多いんですよ。
白金ナノコロイド水素水は抗酸化力を高めるプレミアムな水素水スティック、また、ペット用、水素水スプレーなどもありますのでご自身に合った水素水を見つけてくださいね。
>>ドクター・水素水





最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5545443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。