アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(07/23)三代目メンバーも愛用patronで痒い頭皮をスッキリ!じっくり時間をかけたケアで翌朝の髪がサラッと落ち着く!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年07月23日

三代目メンバーも愛用patronで痒い頭皮をスッキリ!じっくり時間をかけたケアで翌朝の髪がサラッと落ち着く!

Shiho*です。

大人気三代目のメンバーも愛用しているというヘアケアpatronをお試ししてみました。
・・・派手っ!!(笑)
patron

>>髪、地肌を徹底的に蘇らせ、潤沢な髪へ。patron

でも派手なのはこのパンフレットだけ。
トライアルパウチはなかなか渋めです。
このpatronシャンプー&トリートメントのトライアルセットがワンコイン500円で試せます。
シャンプーのすっきり洗い上がり、二つのトリートメントの効果をぜひ多くの方に体験していただきたいです!!
さっそく詳しくレビューしていきますね。

patronは三代目メンバー愛用!!使っているのは?

私がpatronヘアケアを知ったのは三代目 J Soul Brothersのメンバーが愛用していると知ったからなんですが、そのメンバー、誰だと思いますか?

それはあま~い声がステキなボーカルの今市隆二くんと、映画でも大活躍中のがんちゃんこと岩田剛典くん。
それだけで使ってみたいと思う私はミーハーでしょうか(笑)
2016年5月に発売されたがんちゃん表紙のananでもpatronが紹介されています。
そんなpatronシャンプー&トリートメントが500円で試せるなら試してみたいですよね。

更に言うと、女性以上に女性らしく美にこだわっているGENKINGさんもpatron愛用者なんですよ。
他にも探せば芸能人愛用者が多そうなpatron。
発売以降たくさんの雑誌で紹介され、ベストコスメ大賞も受賞しています。
3ステップで頭皮と髪のエイジングケアができるpatron

patron(パトロン)は、エイジングケアと頭皮ケア、美髪ケアの3つのキーサードを掲げて、髪を本来の美しさへと導き、女性の「いま」を輝かせる”人生の支援者”となる想いのもと誕生しました。
ヘアケア用品なので、エイジングケアって、頭皮の?と思いがちですが、これは顔のエイジングケアも関わっているんですよ。
以前も書いたことがありますが、顔の皮膚と頭皮はつながっているので頭皮が健康でないと、顔の皮膚もたるんできます。
だからエイジングケアを考えるなら頭のてっぺんからしっかり考えないといけないんですね。

今回私が試してみたのはBeyond(ビヨンド)
この名前には、美の超越とブランドの決意が込められています。

Patron Beyondがエイジングケア成分に採用したのは「アスタキサンチン」。
抗酸化力が高く、スキンケアでもよく使われている成分です。
他にも、健康的な頭皮と美髪のために厳選した成分が配合されています。
patron アスタキサンチン

更に、変化が楽しめる香りにもこだわっているんですよ。

Patron Beyondにはシャンプーと2種類のトリートメントがあります。
シャンプーで頭皮の地肌力をよみがえらせます。
トリートメント(フォースキャルプリラックス)で頭皮のスキンケア、美容成分のチャージをします。
もう一つのトリートメント(フォーヘアリラックス)で美髪のためのダメージケアをします。
patronBEYOND 3ステップヘアケア

頭皮の地肌力を高めるpatronBEYONDシャンプーを使ってみたので口コミします

patronBEYONDシャンプー。
patronBEYONDシャンプー トライアル

patronBEYONDシャンプーは透明でちょっととろみのあるシャンプーです。
patronBEYONDシャンプー テクスチャ

とってもリッチな泡立ちと香り。
これだけの泡がたつのにノンシリコンで髪にも頭皮にも優しいです。
patronBEYONDシャンプー 泡立ち

ちょっと泡が大きいかと思ったのですが、髪につけてマッサージしながら洗っていると細かい泡に。
patronBEYONDシャンプー 泡

何の香りかはわからないのですが、変化していくのが分かります。
香りの変化は先ほどの画像の「patronの香り」でご確認くださいね。
                         
そして、洗っているうちに頭皮がすぅ~っと、すごくさっぱりすっきりしてきます。
泡をそのままにして1分以上泡パックをすると爽快感が半端ないのでおススメですよ。

最後はしっかりシャワーで流すとかゆみのある頭皮もスッキリします。
スカッと爽快感がひんやりする様にも感じるのでpatronBEYONDシャンプーを試すならこの時期が最適です。

patronBEYONDシャンプーの成分はこちら。
patronBEYONDシャンプー 成分

アミノ酸系・スルホコハク酸系のミックス処方でお互いのメリットが相乗効果を生む処方になっています。
ちなみにそれぞれのメリットはこちら。
アミノ酸系・・・髪に対する修復を行いながら頭皮と髪を優しく洗い上げます。
スルホコハク酸系・・・石油系やアミノ酸系の界面活性剤と比べて頭皮に対して刺激が少ないのが特徴。
さらに、スルホコハク酸系はフケやかゆみが出にくいのも特徴で、ハリやコシも与えてくれます。

通常、シャンプーは2度洗いすると洗いすぎになって頭皮に残しておいた方がいい皮脂まで洗い流してしまうことで2度洗いはよくないといわれていますが、patronBEYONDシャンプーは2度洗い推奨シャンプーです。
贅沢美容成分をすみずみまで行き渡らせるpatronBEYONDトリートメントフォースキャルプリラックスを使ってみたので口コミします

patronBEYONDトライアルセットにはリートメントが2つついています。
本品はデザインが全く違いますが、サンプルパウチはシャンプーも含めほぼ同じなので、使う順番に気を付けた方がいいですね。
patronBEYONDヘアケア サンプルパウチ

シャンプー後に使うのは、こちらのフォースキャルプリラックスです。
patronBEYONDトリートメントフォースキャルプリラックス サンプルパウチ

このトリートメントはヘッドスパができます。

シャンプー後の水気を切った髪になじませます。
クリーム色でもったりとしたテクスチャです。
patronBEYONDトリートメントフォースキャルプリラックス テクスチャ

トリートメントですが、頭皮ケアもできるように開発されたので、髪だけではなく、頭皮にもマッサージしながらなじませていきます。
こするとキューティクルがはがれてしまうので揉み込むようになじませます。
マッサージ方法は公式サイトに詳しく載っているのでご確認くださいね。

マッサージが終わったら5分ほど放置します。
浴室なので、余計に美容成分がしっかりと浸透していく気がします。
patronBEYONDトリートメントフォースキャルプリラックス

patronBEYONDトリートメントフォースキャルプリラックスの成分はこちら。
95%以上が美容成分の贅沢トリートメントなんですよ。
patronBEYONDトリートメントフォースキャルプリラックス 成分

5分経ったら洗い流さずに、次のトリートメントを上から広げていきます。
髪に与えてきたストレスを徹底ケアpatronBEYONDトリートメントフォーヘアリラックスを使ってみたので口コミします

patronBEYONDトリートメントフォーヘアリラックスは美髪を生み出すトリートメント。
patronBEYONDトリートメントフォーヘアリラックス

エイジングケア成分のアスタキサンチン、プラチナ、修復作用のケラチン、女性ホルモン分泌促進作用のザクロ、ジオウ、保湿作用のマリンコラーゲン、オリーブスクワラン、セラミド、ヒアルロン酸を含む18種類の美容成分をたっぷり配合しています。
patronBEYONDトリートメントフォーヘアリラックス

こちらにはシリコンが入っていますが、それには理由があるんです。
シリコンはお肌や髪の保護力に優れた成分、スキンケアにも使われているんですよ。
シリコンはよくないといわれていますが、髪によくないのはシリコンに限らず、洗い残しがよくないんです。
大切なのは成分が残留しないようにしっかりと洗い流すことです。

patronBEYONDトリートメントフォーヘアリラックスを髪になじませたらまた更に5分放置します。
パウチの外見は似ているので間違えやすいですが、ヘアリラックストリートメントは真っ白なので、フォースキャルプリラックスとの区別は色を見ればわかります。
patronBEYONDトリートメントフォーヘアリラックス テクスチャ

放置する時に、蒸しタオルで温めてあげると更に艶感、サラッと感がアップするので、ぜひトライアルセットを試すときにはやってみてくださいね。
洗い流しているときからもう、髪がサラッサラになっているのが分かります。

洗い終わったら最後はしっかりドライヤーを使って乾かします。
patronBEYONDトライアルセット 使用法

8~9割乾いたら冷風をあてるのが艶のある髪に仕上げるポイントだと書いてあったので、その通りやってみると、感動のサラ艶髪になりました。

翌朝は広がることはなく、すごく落ち着いているんだけど、ペタンコじゃなく、程よいボリューム感のある髪になっていました。
サラサラ感、艶感はそのまま維持されています。

たっぷり時間をかけた分、しっかり美容成分が浸透し、頭皮も髪もスッキリきれいになった感じです。
patronBEYONDヘアケア通販情報

patronBEYONDヘアケアはそれぞれの商品を現品購入する場合、1本の内容量は250ml、金額は税別3,900円です。
高額なので、初めて購入する場合は仕上がりや使用感が自分の頭皮や髪に合うかどうか、不安ですよね。
そのような場合は私のようにトライアルセットでお試しすることをお勧めします。
patronBEYONDトライアルセット

子供がいるとなかなかゆっくり時間をかけてヘアケアできるママは少ないと思いますが、子供や家族が寝静まってから使ってみると、思いがけないご褒美タイムになりますよ。

patronBEYONDトライアルセットは、シャンプー・2種のトリートメントがそれぞれ3包ずつセットになっています。
パウチなので3日分・・・と思いますが、私のようにショートカットの方は1包を2日に分けて使ってもいいですよ。
そう思うと旅行用のシャンプーボトルに移してから使うと無駄なく使えると思います。

patronBEYOND、ご自身の髪質に悩みのある方や頭皮のかゆみやフケが気になる方はぜひ試してみてくださいね。
なんと500円で試すことができるんです。
(別途送料164円かかります)
返金保証付きなのもお試ししやすいですよね。
patronBEYONDトライアルセット詳細は公式サイトをご確認ください。
>>地肌力を呼び覚ます。新感覚のヘアケアブランド誕生。patron





最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5274338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。