アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(06/23)ニッタバイオラボの「コラゲネイドはじめてセット」で自然にコラーゲンを身体に摂り入れることができます

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2015年06月23日

ニッタバイオラボの「コラゲネイドはじめてセット」で自然にコラーゲンを身体に摂り入れることができます

Shiho*です。

ニッタバイオラボの「コラゲネイドはじめてセット」でコラーゲンを毎日の食生活で手軽に摂り入れることができます。
今日はコラゲネイドを、私が試してみた摂取方法も併せてご紹介しますね。
コラゲネイド はじめてセット

>>コラゲネイドはじめてセット

ニッタバイオラボのコラゲネイドって何?

先日、ニッタバイオラボさんのコラゲネイドはじめてセットが届きました。
毎日口にするゴハンやお味噌汁、飲み物などにさっと入れて手軽にコラーゲンが摂れると言うコラゲネイド。

無味・無臭、糖分・脂肪が入っていない顆粒タイプのコラーゲンなんです。
袋を開けてみてみると、一粒一粒ははっきりとしているけど、溶けやすそうなサラッと軽い粉末が入っています。
コラゲネイドはじめてセット

原材料は「コラーゲンペプチド」。
と言っても、わかりづらいですが・・・これ、ゼラチンなんですね。
ゼラチンなら聞いたことある方が多いのではないでしょうか。
コラゲネイド 原材料

コラゲネイドのニッタバイオラボとは?

販売会社のニッタバイオラボは、1918年に創業されたゼラチン・コラーゲンの老舗メーカー新田ゼラチンのグループ会社になります。
国内原料シェア1位の新田ゼラチン、長年にわたって磨き上げられた製造技術で高品質のコラーゲンを製造、販売しています。
コラゲネイドはこんな方におススメ

以下のような方におススメですよ。
コラゲネイドおススメ

コラゲネイドは手軽にコラーゲンが摂れますが、コラーゲンだからといって、美容にだけいい訳ではなさそうです。
爪や髪にも良いみたいだし、肩や節々の痛みにもいいんですね。
是非、家族で摂りいれたい健康食品ですね。
コラゲネイドを専用ボトルに入れて使ってみました。

コラゲネイドは届いた時は詰め替え用の袋に入っています。
コレを専用の容器に移して使います。
専用容器はコラゲネイドはじめてセットについてくるのではじめての方はこちらのセットから始めてみましょう。
コラゲネイドはじめてセット セット内容
  • コラゲネイド(コラーゲン粉末 100%)つめかえ用パック 110g×1袋(1日5gで22日分)
  • ミニボトル(500ml:高さ 12.5cm×奥行 8.7cm)
  • スプーン(10cc 長さ 9cm)

早速詰め替えてみました。
袋は切り口がないのではさみで開けます。
コラゲネイド 詰め替え

ボトルに入れ替える時はこぼさないように、また、ボトルが倒れないように気をつけてくださいね。
専用ボトルなので全部入れ終わるとほどよい量になります。
コラゲネイド

サラッとしてる割に、粒がしっかりしてるのでスプーンが埋まっていかないです。
そのためにある程度使わないと、ふたが閉めにくいです。
斜めにふたが閉まっていると、容器とふたの隙間に粉末が入り込んで次に空けるときにこぼれます。
またふたをきちんと閉めてないと、しけてしまうので注意が必要です。
コラゲネイド 詰め替え

さて、改めて粉末をよくみてみるとこんな感じ。
コラゲネイド

本当に溶けやすそうですよね。
香りは特になく、ちょっとなめてみましたが味もありません。
ということは本当に何にいれても、お料理や飲み物の味を邪魔することがないってことですよね。

スプーン1杯が10t(5g)です。
コラーゲンの1日の摂取量は5g〜10gが推奨されています。
毎日スプーン1杯のコラゲネイドで簡単にコラーゲンが摂れます。
コラゲネイドをどう使う?私のコラゲネイド摂取方法をご紹介します

コラゲネイド入りのご飯を炊いてみました

まずはご飯を炊くときに、炊飯前のお釜にコラゲネイドを1杯入れてみました。
コラゲネイド ごはん

4合のご飯を炊くのにスプーン1杯だと少ないと思いましたが、始めは恐る恐るだったので1杯だけで・・・
でも、味も香りもツヤも変わらないいつもと同じご飯が炊けました。
この中にコラーゲンが詰まってるんですね。
主人もお兄ちゃんもいつもどおり、ご飯を食べましたよ。
コラゲネイドをヨーグルトに入れてみました

コラゲネイド+ヨーグルト

ヨーグルトに混ぜる時は、湿った所から固まっていくので、さっさと混ぜるのが良さそうです。
とは言っても、コラゲネイドのカタマリがあるからといって、味が変わるわけでもなく、口に入っても気づかないままの舌触りでまったく気になりません。

今回はゴハンとヨーグルトで試してみましたが、コラゲネイドを入れたところで味も風味も変わらないので本当に何に入れても良さそうです。
いつもの飲み物に入れてみたり、お料理するときにサッと混ぜてみたり、コラゲネイドの摂りいれ方はなんでも良さそうです。
摂り入れるものを選ばない手軽さはとっても助かりますよね。

家族の気づかない内に骨や関節が強くなっていたり、髪やつめがキレイになっていたり、この1袋を使い切ったときにはっきりとわかる変化が現れてくれたらうれしいです♪

美容と健康のためにコラゲネイドはじめてみませんか?
値段もお手ごろ価格なので気軽に始めることができますよ。
詳細は公式サイトをチェックしてみてくださいね。
コラゲネイドの効果を実感したクチコミもたくさん載っているので参考になるし、期待もできます。
>>コラゲネイドはじめてセット





今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
夜は天気が崩れるみたいですね。
梅雨時期だから子のお天気は仕方がないですが、何も被害がでないことを祈ります★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3842970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。