アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(06/17)頭皮のかゆみに集中アプローチ「すこやか地肌」を使ってみたのでクチコミします

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2015年06月17日

頭皮のかゆみに集中アプローチ「すこやか地肌」を使ってみたのでクチコミします

Shiho*です。

かゆみ、ふけ、育毛、脱毛、養毛など、頭皮の悩みはいろいろありますが、
その中でかゆみの解消に特化したすこやか地肌をご紹介しますね。
すこやか地肌

>>頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」
。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。目次。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。

  1. すこやか地肌とは?
  2. すこやか地肌を使ってみました。

すこやか地肌とは?

すこやか地肌は凱EJが販売している頭皮のかゆみ専用美容液です。
我慢できずに頭皮を爪で掻いてしまう方やフケが気になる方におススメです。

かゆみ、乾燥、フケ等頭皮が荒れるのは頭皮の炎症が原因なんです。
その炎症を引き起こす原因を取り除いてあげることで頭皮トラブルを抑えることができるんです。

すこやか地肌は炎症を抑える成分として、サクラ葉エキス、わさび根発酵エキス、保湿成分が配合されています。
サクラ葉エキス
古くから日本人に愛され、化粧品の成分にも使われてきたサクラ。
中でもソメイヨシノを厳選して配合しています。
抗炎症、肌荒れ改善、かゆみ改善の効果が高いといわれています。
ワサビ根発酵エキス
ワサビの抗菌効果は食品でも知られていますが、頭皮の雑菌の繁殖を防ぐのにも効果があるんですって。
生乾きや不衛生な環境で発生した雑菌が多く存在する頭皮。
その雑菌の繁殖を防ぐのがワサビの強力な抗菌効果なんです。
5つの保湿成分
頭皮のバリア機能を高めるためには潤いがとっても大切です。
乾燥した頭皮に失われた潤いを与え、保湿することで頭皮のバリア機能を高めます。
すこやか地肌に配合された厳選した保湿成分は以下の5つになります。
  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
  • アルゲエキス
  • アロエエキス
  • オクラ果実エキス

これら5つの美容成分が頭皮の保湿を強力サポートします。
すこやか地肌 配合成分
すこやか地肌の全成分はこちらになります。
すこやか地肌 成分

すこやか地肌全成分表示
【全成分表示】
水、BG、ペンチレングリコール、ソメイヨシノ葉エキス、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、アルゲエキス、アロエベラ葉エキス、オクラ果実エキス、アルガニアスピノサ核油、ユチャ油、加水分解シルク、ハチミツ、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、グリチルリチン酸2K、ヒノキチオール、乳酸桿菌発酵液、カルボマー、水酸化K、PEG−40水添ヒマシ油、カプリリルグリコール、フェノキシエタノール


すこやか地肌は頭皮ケアに必要なものだけを配合し、余計なものは一切配合していません。
敏感な頭皮をしっかりとケアしてくれます。
すこやか地肌を使ってみました。

頭皮のかゆみが以前から気になっていた私も、早速すこやか地肌を使用してみました。
すこやか素肌 注ぎ口

キャップをあけてみると、注ぎ口は細く、少し長くなっています。
すこやか地肌 注ぎ口

髪を掻き分けて地肌につけるのでこのように細長くなっているんですね。
すこやか地肌 容器の形

容器の形も使いやすいポイントです。
容器は円筒ではなく、楕円筒になっています。
すこやか地肌 容器

膨らんだ部分をキュッと押して液を出すのに出しやすい形になっています。
すこやか地肌 テクスチャ

頭皮につけるのに、垂れてこない程度のしっとりとしたとろみのある透明な液です。
とろみがあるからといって、つけてもベタつきは感じません。
DSC_2210.JPG
頭皮につけて指の腹で、マッサージすると、しっかりと地肌に浸透していく気がします。
香りはほとんどないです。

このすこやか地肌を、お風呂上りや朝に1日2回、頭皮全体にたっぷり使用するのがおすすめの使い方です。
気になる箇所には2度3度重ね付けする事もおススメです。
顔に垂れてくることはほとんどないですが、もし顔についても無添加なので大丈夫です。

注意することは、マッサージをする時に爪を立てないこと。
爪を立ててしまうと頭皮に傷を作ってしまい、そこからまた炎症、雑菌繁殖、乾燥などのトラブルを生みます。
なので、爪を立てるのはNGです。

頭皮のかゆみの原因はシャンプーのすすぎ残しとも言われています。
洗髪後はしっかり3分以上ぬるま湯ですすぐ事が大切です。

それからぬれたままの髪は菌の繁殖を手伝ってしまいます。
洗髪後はタオルドライだけではなく、ドライヤーでしっかりと髪と頭皮を乾かしてあげる事もかゆみを抑えることにつながります。

このようなかゆみの原因を新たに作らないことも意識しながら、すこやか地肌で今のかゆみの原因を取り除くことで、今まで悩みだった頭皮のかゆみ、フケがなくなっていくんですね。

これからしばらく続けてみて、すこやか地肌の効果を実感できたらいいなと思います。

頭皮のかゆみ、フケ等のトラブルにお悩みの方は是非、すこやか地肌、チェックしてくださいね。
公式サイトにはすこやか地肌のクチコミもたくさん載っていて参考になりましたよ。
>>美容成分99.6%!頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」





私は、頭皮のかゆみ対策として「ベルタ育毛剤」も使用しています。
後ほど、すこやか地肌とベルタ育毛剤の比較もしていきますので楽しみにしていてくださいね。

それでは今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3814823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。