アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(05/20)感動化粧品マナラさんには細かい気配りがあるからファンになっちゃうんです。

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2015年05月20日

感動化粧品マナラさんには細かい気配りがあるからファンになっちゃうんです。

Shiho*です。

先日、感動化粧品maNaraさんのモイストウォッシュゲルが届き、やっぱりマナラさんはぬかりない気配りが素敵だなって思いました。
マナラ モイストウォッシュゲル

>>マナラモイストウォッシュゲル

マナラ配送係さんもステキです♪

私、以前マナラさんのお客様相談室の対応がとってもよかったことを書きました。
こちらの記事ですが・・・
>>感動化粧品マナラのお客様相談室の対応に感動!汗をかいたらリキッドBBバーのUVカット効果はどうなるの?

感動化粧品maNaraさんは化粧品だけじゃなくて、お客様相談室の対応も感動だったんです。
そして、今度は配送係の方の配慮にも感動しました。

マナラさんから荷物が届けられるのは、前回のマナラリキッドBBバーと今回のモイストウォッシュゲルの2回です。
リキッドBBバーが届いたときにも荷物、開封しやすいなって思いました。
そしたら今回も。

マナラさんの荷物は袋状で上部をテープで止めてあります。
左側と・・・
マナラ 荷物

右側。
マナラ 荷物


見てお分かりいただけますでしょうか・・・?
端っこまでテープで止めてないんです。
これがとっても開封しやすいんです。
横のマチ部分を開くとテープが裂けるんです。
想像・・・つくかしら?

前回は偶然かと思ったんですが、今回またあけやすくて、これはちゃんと開封しやすいように考えて封がしてあるんだなって思いました。

注文してから待ちに待った荷物なので簡単に開けれたほうがうれしいですよね。
ネットでお買い物をすることが多い私は、開封しづらくてイライラしたことが結構あります。
だから、この辺のマナラさんの気配りには感心しちゃいます♪

そして袋には、こんな記載もありますよ。
マナラ 配送

ネットショッピングは購入する側も、販売する側も、顔が見えません。
でも、販売する側のちょっとした気配りが見えるとやっぱりこの販売店は気配りのできるすばらしいショップだなって思います。

同じ日にマナラ倶楽部っていうマナラ愛用者に届くコミュニケーションマガジンが届きました。
一度開封しているのもあり、シワよってますが・・・
マナラ倶楽部

ビニールに入った冊子ってよく送られてきますが、あけづらいものがありますよね。
興味がないものは開けれなかったらそのままゴミ箱行きです。
マナラさんの冊子はきちんとチェックしましたよ。
だって、ちゃんと切り取り線付いてるから開けやすいんですもの。
マナラ倶楽部


ホント、ちょっとしたことなんだけど、あるとないとではだいぶ違います。

そしてやっぱりお客様相談室に感謝

それからちょっとまたお客様相談室を利用して、疑問を解決できたんです。
そのとき、またサンプルを送っていただきました。
メールの内容も「サンプル必要であれば送りますがいかがですか?」ではなく、
「既にサンプルを用意して送ったので使ってみてくださいね」的な内容でした。

マナラさん、無事に届いています。
いつもありがとうございます。
マナラ サンプル

早速試して・・・購入ポチしちゃいました。
また近い内にマナラさんのアイテムが増えます。

そしたらまたこちらで報告しますね。

マナラさんはエコなんです

ネットで商品を購入すると、その商品の説明などのパンフレットや、関連商品諸々、何かと紙類が多く入っていますよね。
見ないでゴミ箱へ〜なんてよくある話です。
マナラさんから届いた荷物にもDM系パンフレットはありましたよ。
でも必要最低限な感じ。

商品の使い方などはこんなところにあるんです。
マナラ 商品説明


もちろん、パッケージの外側にも使い方は記してありますよ。
モイストウォッシュゲル 使い方

でも、箱を開くともっと詳しく書いてあります。
お手入れのポイントもあります。
マナラ エコパッケージ

エコですよね。
前回のリキッドBBバーのときも外はこの内側に使い方が載っていました。

おそらくマナラさんの商品は全部こうなっているのかと・・・
使い方は毎回確認するものではないので、パッケージの内側に書いてあるのっていいと思います。

ポンプのストッパーは再利用しています

配送中にポンプが押されて中身が出ちゃうことがないようにポンプタイプの商品にはストッパーが付いていますよね。
ポンプ ストッパー

これって、すぐ捨てちゃいます?
ほとんどの方が必要なくなって捨ててしまうと思いますが、1歳半のいたずら好きのちびっ子がいる我が家はこれでまたとめておきます。
そうしないと、何かの拍子にポンプ押されて楽しくなって・・・・想像付きますよね。
だから、このストッパーはおチビに遊ばれないためにまたつけておきます。
マナラ ポンプ式

もちろん、幼児の手の届かない場所に置いておく事が大切ですが。

マナラさんのファンになってしまいました

そんなこんなですっかり感動化粧品マナラさんのファンになってしまった私。
商品はステキですが、その商品をただ販売するだけではなく、見えないところでもきちんと心遣いができているマナラさんはステキです。
まさにマナラさんの「おもてなし」の精神。
私の勝手な思い違いかもしれないけど、私はとっても好印象に受け取っています。
毎回気持ちのいいお買い物ができるマナラさんだからこそ、また注文したくなっちゃうんですよね。

今日はマナラさんの商品じゃなくて対応についてのレビューでした。
マナラさんの商品を受け取ったときは、マナラさんのおもてなしを感じてください。
現在、私が愛用中なのは
>>リキッドBBバー

>>マナラモイストウォッシュゲル

の2点です。

他に、マナラさんには大HIT商品のクレンジングがあります。
>>マナラ ホットクレンジングゲル


過去のマナラさん関連記事はこちら。
マナラ商品購入検討の際には参考にしていただけたらうれしいです。
>>マナラ関連記事一覧
今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
では、ステキな一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3687330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。