アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月23日

日テレ系ドラマ『東京タラレバ娘』芸能人が使用のベルギー人気腕時計ブランド KOMONO(コモノ)の公式販売


東京タラレバ娘観てますか〜?

キャストは、吉高由里子、榮倉奈々、大島 優子&坂口健太郎の日本テレビのドラマ。



漫画からのドラマや映画って最近多いですね。
ドラマにしやすいのかな?

そして女優さん俳優さんが着ている服や、小物って気になったりすること多いです。
オシャレに着こなしているファッションは、すぐに注目されるみたいですよ。

わかるグッド(上向き矢印)

そんな『東京タラレバ娘』でも使用されている人気の腕時計ショップKOMONO(コモノ)時計は、2016年日本に公式に取り扱いが始まって、わずか半年でドラマに起用されるなど、ファッションスタイリストやデザイン関係者に大注目されるベルギー発ブランドなんですよ。

ファッション時計が中心で、オシャレで洗練されたものを扱っているみたいです。

昨年のファッション誌の掲載はウェブサイト、紙面など50誌以上で取り上げられていて、有名どころのファッション誌が途切れることなく常に掲載中。

インスタグラムでは、ファッション時計業界では異例の伸び方で、すでに18.3万人以上のフォロワーがあるんだとか。
2017年、どんどん注目されるファッションブランドサイトになっていくみたいですっるんるん






主な掲載(一部)
◆女性誌
FASHION PRESS(WEB雑誌)
avexブログ
LEE
GINGER
In Red
GLITTER
FIGARO
CanCam
VERY
MORE
FUDGE

◆ドラマ
東京タラレバ娘(坂口健太郎さん サングラス)
ディカルチーム 七人の女医

◆男性誌(一部)
men’sFUDGE
Men’s non-no
UOMO
men’sJOKER
CLUEL homme
フイナム



”伝統的なベルギーの物作りにルーツを持ち、クオリティーに全てを捧げ、時代に合ったアクセサリーを空想し続けデザインする集団- 「KOMONO」。
ラフ・マエスとアントン・ヤンセンスの2人のアーティストによって、ベルギー・アントワープにて2009年に設立された腕時計とアイウェアをメインにユニセックスなアイテムを展開するアクセサリーブランド。「KOMONO」というブランド名は、日本語の『小物』からインスパイアされ、その言葉の持つ意味の奥深さや多様性のとおり、老若男女全ての人々に愛されるようにという意味がこめられています。
デザインコンセプトは「レトロフューチャー」。そぎ落とされた「ミニマルなデザイン」のなかに、時代性を落とし込んだ「ユニークな素材使い」が特徴。数々のファッションデザイナーを輩出したアントワープらしい洗練さを持ちます。”



垢抜けていてオシャレで落ち着いた雰囲気の時計が、たくさん公式サイトに写真が出ています。
お値段もお手頃なので、ギフトや、お祝いなどにも喜ばれると思います。
人気ドラマ『東京タラレバ娘』でも扱われているブランドとしても、これから益々注目ブランドになると思いますよ。


★公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
KOMONO(コモノ)時計>>
































2017年02月22日

赤ら顔、火照り顔の解消にも♪セラミド配合の保湿オールインワンゲル【バランシングゲル】口コミします。


真冬の乾燥肌を保湿でキープするって、この年齢になると大変なんですよ。
冬のドライ肌は、赤ら顔や、火照り顔の原因にもなるし・・
今年は特に忙しくって、美容マスクとかでパックする時間もないし・・バッド(下向き矢印)

そんな私を救ってくれたのが、やっぱりオールインワンゲルでするんるん

バランシングゲルは、セラミド配合のオールインワンゲルで、忙しい私の乾燥肌を真冬の寒さからも守ってくれています。

IMG_1342 (287x550).jpg


乾燥肌っていうものは、水分と油分のバランスが崩れてバリア機能が低下している状態のこと。
バリア機能を強化するセラミドを肌に与えて、水分と油分のバランスを整えることが一番大切なことですよね。
そして乾燥肌対策のポイントは、セラミドが重要な役割を果たしてくれます。


セラミドがしっかり配合♪
IMG_1341 (303x550).jpg



とくにアラフォー世代にとっての乾燥って、あまりにいろんなものを塗りすぎると、バランスを崩して、余計に乾燥してしまったりするんですよね。

シンプルなスキンケアをすることも大切なお肌のケアなんですよ。

正しい保湿ケアっていうのは、保湿成分を肌に与えることなんですって〜。

化粧水をたっぷり与えることよりも、うるおいをギュッと逃がさないセラミドを肌に与えること
これがポイントなのだとかグッド(上向き矢印)

バランシングゲルは3種類のセラミドを配合しているので、肌の保水力を高め、肌のバリア機能を強化します。


ぷるん!な成分プロテオグリカン配合
プロテオグリカンっていう成分。
若々しい肌を保つことに必要不可欠なコラーゲンやヒアルロン酸を生みだすことをサポートする働きがあり、スポンジのように水分を吸収する性質があるんですって。
その保湿力はヒアルロン酸以上ともいわれています。
水分不足でカラカラの肌をぷるん!なお肌に導いて、ハリ、ツヤ、透明感を与えてくれるんですよ。

6種類の美容成分が、弾む上向き肌へ
バランシングゲルは、お肌の糖化に着目して、コラーゲンを強化する6種類の成分を配合しています。
「糖化」は、たんぱく質と糖が結びつくことで、肌の弾力のもとであるコラーゲンやエラスチンを硬化させ、肌のゴワつきやたるみ、くすみを引き起こす現象なんですね。
コラーゲンを守る成分「ビワ葉エキス」、「ウンシュウミカン果皮エキス」
コラーゲンを育てる「シャクヤク根エキス」、「セイヨウオオバコ種子エキス」
コラーゲンを補う「3重らせんコラーゲン(水溶性コラーゲン)」
コラーゲンを生み出す「ダイズ種子エキス」


その他、ユズセラミド・アロエベラ葉エキス・レモン果実エキスなどの自然由来のやさしい成分を配合されているオールインワンゲルです。


IMG_1346 (451x550).jpg



【バランシングゲル】は、無添加処方にこだわっていて、「効果を高く」、「使い心地を良く」、「安価に」しようとすると、どうしても添加物が多くなるスキンケア商品になってしまうんですよね。

お肌に優しく使えるように無添加にもこだわって石油系界面活性剤やシリコン、アルコール、合成着色料などを一切使用しないで作られている日本製のオールインワンゲルバランシングゲルは、やっぱり安心して使えます。

とにかく、忙しいママにはオールインワンゲルって本当に助かるんですよね。
真冬の乾燥に、効果的なオールインワンゲルってなかなか見つからなかったんですけれど、【バランシングゲル】は、塗った時から、しっとり〜していて、気持ちいいです。

私は、乾燥がひどい室内(保護者会などで、暖房が強い時とか)では、赤ら顔になってしまうくらい乾燥してしまうんですね。

そういう時でも、この【バランシングゲル】を持ち歩いていて、頬のあたりにサッと塗るだけで、火照りも取れるし、すぐに保湿されていいる気がします。

おかげで今年の冬は、赤ら顔からも解放されて暮らしていましたよ。

私は定期便ではなく、通常の購入にしました。
1本が150gなので、かなりたっぷり使えます。

★公式サイトです↓
オールインワンゲル【バランシングゲル】>>














































2017年02月14日

大切なワンちゃん♪ 犬の健康のために馬肉を贅沢に使用したプレミアムドッグフード『馬肉自然づくり』

大切なワンちゃんにずっと元気でいて欲しい!


犬の兄夫婦のところで犬(ミニチュアダックスフンド)を飼っていて、時々会いに行くのが楽しみな我が家黒ハート

犬って、本当に可愛いですよね。
動物の番組とかもついつい観てしまいます。
ウチも犬飼いたい〜グッド(上向き矢印)

兄のところのワンちゃんは、最近食欲が落ちている様子で、大切なペットである飼い犬が、元気がなくなってるって本当に心配なんですよね。
もうペットって家族ですもの。

ワンちゃんが食べるドッグフードにも気を使い始めていて、最近は、無添加のドッグフードや、ヘルシーなドッグフードなど、安心で安全なものがたくさん販売されているとか。

馬肉を贅沢に使用したプレミアムドッグフード【馬肉自然づくり】

キャプチャ (214x327).jpg

【馬肉自然づくり】は、本場熊本の馬刺し専門店が作っているのだそうです。

メイン原材料に弊社の新鮮な馬肉を贅沢に使用し、その他の原材料も日本全国から厳選。
馬肉は、現在ペットフード業界からとても注目されていて、大切な家族であるワンちゃんの体を考えて定期購入する方が増え続けているとのこと。

ワンちゃんに最も必要な栄養素っていうのは、良質な動物性たんぱく質なんですって。
人間にとってもタンパク質ってすごく大事な栄養分なんですよね。
タンパク質が少なくなると、様々な支障が出てきます。
タンパク質がしっかりと働いている体っていうのは、パワーがあるし、健康でいられる体作りの基本。

馬肉はまさに、ワンちゃんの体にも適した食材と言えます。
そして、馬肉は他の肉と比べて、とても高価なお肉ですよね。

ですから、本場熊本の馬刺し専門店弊社のノウハウを生かし、大切な家族であるワンちゃんにも続けやすい価格を実現しているのだそうですよ。

専門家、愛犬家たちと協力し、研修してつくられた安心安全なドッグフードになっています。

キャプチャ (466x245).jpg


馬刺しは新鮮なほど美味しくて、品質も高いんですね。

【馬肉自然づくり】の原料は、人間用にさばいた馬刺しの端材を使用しているので、馬肉が新鮮!
そんな新鮮な馬肉を減量にしてドッグフードを作っているのです。

しかも全国でわずかしか認められていない高い衛生管理水準にある熊本中央食肉センターを通過した馬肉を使用しているので、とにかく安心安全。

さらに、HACCPに対応する加工場で徹底した衛生管理のもと、製造を行っています。

市販のドッグフードの中には「動物用だから」という甘い検査と品質管理のみの粗悪な原料が使用されているものもあるのだそうで、【馬肉自然づくり】「人間用」として最高レベルの厳しい検査をクリアした馬肉のみが使用されているんですって。

家族同然と言えるワンちゃんに、少しくらい高級だとしても、しっかりとした美味しい食事を与えてあげたいですよね。



【馬肉自然づくり】公式サイト>>










































2017年02月03日

2月10日放送TBS「ビビット」カトシゲのお取り寄せハウスで紹介♪【伊藤久右衛門】抹茶ロールケーキ&苺抹茶ロールケーキ


寒い季節って、生クリーム系のコッテリめスイーツが急に食べたくなったりしますダッシュ(走り出すさま)

ロールケーキが大好きなんですよねぇ・・
カロリーも気になるところだけれど、美味しくてたまらないexclamation

・・ってことで、2月10日の朝の番組TBSテレビ「ビビット」の人気コーナー”カトシゲのお取り寄せハウス”で紹介される【伊藤久右衛門】の抹茶ロールケーキ&苺抹茶ロールケーキ黒ハート


実は、抹茶ってケーキとの食べ合わせによりダイエット効果もあるとか。

血糖値の急な上昇を抑えてくれるらしいですよっ。

ってことは、抹茶のロールケーキなら、食べてもいいかも〜なんて思っています。

抹茶 (483x384).jpg

価格1,360円(税込)
賞味期限:3日間(出荷日含む)
商品サイズ:約縦17cm×横8.5cm×高さ7cm
外装サイズ:約縦18.8cm×横11.5cm×高さ7.6cm
保存方法:冷蔵保存
原材料:卵、クリーム(乳製品)、砂糖、小麦粉、牛乳、バター、植物油脂、抹茶、小豆、還元水飴、食塩、酸味料、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤(大豆由来)、香料、酸化防止剤(V.E)、着色料(β-カロチン)、(原材料の一部に卵、乳、小麦、大豆を含む)


【伊藤久右衛門】の抹茶ロールケーキは、抹茶と生クリームの見事な調和というのかしら、甘すぎず程よい抹茶の風味としっとりした生地&生クリームの相性がピッタリ♪のロールケーキグッド(上向き矢印)

抹茶へのこだわりもしっかりしていて、宇治の上質茶葉を厳選し、旬に摘み取った茶葉を使用しているとのことで、上質の茶葉の風味がしっかりします。

抹茶は、石臼で丹念に挽く伝統の技法「石臼挽き」を守り続けているとのことで、鮮やかで深い緑は、石臼挽きならではの色味なんですって。


購入者のレビュー
-------------------------------------------------------------------------------------------------
おすすめ度 ★★★★★
『最近流行ってるロールケーキとは違ってクリームが少なめだと思ったけど、抹茶の生地の味がちゃんとして、風味よくとてもおいしかったです。
クリームもちょうどいい甘さで私好みのケーキでした。また、頼みたいです。』

おすすめ度 ★★★★★
『ふわふわな食感がたまりませんでした!!今度は栗入りを買いたいです!!』

おすすめ度 ★★★★★
『賞味期限が短いので、冷蔵宅急便が着いてまず家族でいただきました。
とてもおいしく、残りを、どうかなぁと思いつつ冷凍しました。後日、取り出して室温で解凍し、食べました。
まだまだおいしかったです。』
-------------------------------------------------------------------------------------------------


ロールケーキって、スイーツ好きな人なら、子供から大人までみんなが好きなのではないでしょうか。
好きな分だけカットして、食べられる優しいみんなのスイーツですよね。

抹茶って、最近は、大人だけでなく子供も好きなコ多い気がします。

我が家の娘も小さい頃から抹茶大好きなので、こういうロールケーキは、たまりません。


こちらは苺抹茶ロールケーキ黒ハート
キャプチャ (414x343).jpg
もちもち食感の抹茶ロール生地で、新鮮な苺を贅沢に使った苺クリームを包んでいます。
ほろ苦さ&甘酸っぱい苺クリームがたまりませんっ。



「伊藤久右衛門」は、創業天保3年、京都宇治の老舗茶屋です。

宇治川の川霧と熱錬の手技に育まれた銘茶・宇治茶、挽きたて宇治抹茶を贅沢に使った抹茶スイーツの数々がネット通販で楽しむことができます。

ギフトにもオススメですし、今のシーズンは、バレンタインの特集もありますよ。













































プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索