2019年11月08日

ハワイが初めての人にオススメ♪テーマパークで文化を体験【ポリネシア・カルチャー・センター】が人気 割引ありで個人手配でも楽しめる!


ハワイいいですよねぇ。。

寒くなってきた日本から出て、ハワイで暖かい気分に浸りたいっ♪

キャプチャ (394x198).jpg


年末年始にハワイっ。

なんて方もいらっしゃるのでは?

最近は、海外旅行もツアーやパックではなく、個人で手配して自分のスケジュールで楽しむ人も増えてますよね。

個人手配だと、自分の好みのホテルやイベント、現地のツアーなどを自分で探して決めることが出来るので、旅をより一層楽しむことができるのだと思います。


オアフ島のノースショアにある町、ライエに位置するポリネシア・カルチャー・センターは、ワイキキから約70分の距離にあるハワイにあるテーマ‐パークで、外国人観光客にも人気のスポットです。

日本からツアーを予約して、ハワイで楽しむの、いいですよね!

hawaii2 (550x412).jpg


センター内には、6つのポリネシアの村でアクティビティーやショーを体験し、夕食後、世界最大のポリネシアショー「HA:ブレス・オブ・ライフ」などが楽しめるんですよー

ポリネシアの村を再現した園内でのアクティビティや、迫力のカヌーショーにイブニングショーは、ワイキキでは体験できないイベントです。

hawaii (550x415).jpg


センターは日曜日、感謝祭、クリスマスを除き、毎日営業しています。

開園時間は午後12時から9時まで。

全てを体験するには16時間が必要と言われていて、子供から大人まで、アクティブに楽しめる場所になっています。

園内では火おこしやタヒチアンダンス、フラレッスンなどの様々なアクティビティがあり、村ではそれぞれの文化を体験できるショーも行っています。

海外ドラマや、ハワイの旅番組でもよく目にする、総勢100名以上のポリネシアンダンサーが踊るカヌーショーやイブニングショーは、迫力があって本当に魅力的



朝から満喫したい方におすすめのオプションツアー『サークル・アイランド』
午前中にオアフ島の観光スポットや歴史的スポットを巡るオプションツアー。
食べ放題のランチビュッフェ付き(ソフトドリンク含む)。

オアフ島に位置するポリネシア・カルチャー・センターは、ポリネシア諸島の8つの地域を約5万坪の広々とした敷地に集めたテーマパーク。
6つの村では、それぞれの国の衣装を着けた村人らが伝統的な遊びや踊りなどを、エンターテイメントを交えて紹介します。

午前中にオアフ島の観光スポットを巡り、午後はポリネシア・カルチャー・センターで過ごす、ハワイが始めての方にもリピーターの方にもおすすめのパッケージになっています。
オアフ島の見どころが満載のこのツアーには、ポリネシア・カルチャー・センターでの昼食と夕食、園内ガイド付きツアー、迫力あるイブニングショーに加えて、午前中は歴史的スポットや観光スポットを回ります。
バスに同乗する日本語エスコートが、オアフの見どころを詳しく案内してくれるので、ハワイが初めての人にも安心して巡ることができます。
オアフ島を1日で効率よく楽しめる「サークル・アイランド」は、ぜひオススメ♪

hawaii3 (550x212).jpg



お気軽に楽しめるデイパッケージも、100ドル〜200ドルくらいの価格で楽しめます。

ナイトパッケージは、夕方からビュッフェ・ディナーとイブニング・ショーを堪能できるので、盛り上がること間違いなしです!
昼間は他の予定が入っている、時間に限りがある、ショーのみを楽しみたいという方にお勧め。
午後4時ごろワイキキのホテルからピックアップ、6時ごろにポリネシア・カルチャー・センターへ到着致します。


そして、現在ポリネシア・カルチャー・センターの予約サイトでは、15%早割り価格での発売中なので、ちょっとお得に予約できますよ




ポリネシア・カルチャー・センターは、ポリネシアの文化の保全と、隣接するブリガム・ヤング大学ハワイ校の学生の奨学金支援の為に1963年に設立された非営利団体なんですね。
ワイキキの宿泊ホテルや最寄のホテルまで、日本語エスコートが同乗する送迎バスもあって、対応もしっかりしているので、安心して申し込めるかなと思います。
ポリネシア・カルチャー・センターへ到着するまで観光名所を日本語で案内してくれますよ〜。

初めてハワイに行かれる方、初ハワイ♪の方にぜひオススメですっ。
お電話での問い合わせもあります!
お問い合わせ
(平日 9:30 - 18:00)
06-6809-1614

ポリネシア・カルチャー・センター【公式】HP>>































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9395146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント