アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月21日

レンタルバスの運転手付!家族のバス旅行に貸し切りバスが人気♪予約・手配【東横観光センター】見積もり無料


東京も雨ザーザーです。
梅雨らしくっていいですよね。
雨もしっかり降らないと、お野菜や果物の不作があるし・・

そしてこんな雨の日は、夏休みの旅行の計画や、行きたい場所のチェックなんかしてみたりして・・。

最近、ご近所同士の家族旅行や、学生のサークル旅行、パパさんのゴルフ日帰り旅などで、貸し切りバスを利用する方が増えているとか

レンタルバスの運転手付ってちょっと憧れちゃいますよね!

人気の温泉地巡りや、ちょっとマニアックな場所にちょっとした人数で出かけるのって、交通手段に迷うんですよね。
町内会の集まりとか、マンション内の仲良しファミリーと一緒に車で出かけたい時に、小さめの団体バス、貸し切りバスがオススメ


【東横観光センター】では、東京・神奈川・千葉・埼玉発着で、貸し切りバスを運行しています。

ありきたりの旅行は面白くない!
日帰りでも、みんなで楽しんでワイワイ旅行がしたい!


貸し切りバスなら、車内貸切で、普段マイカーからは見ることが出来ない高さからの景色を見ながら、仲間と一緒に移動宴会もできちゃうのだそうですよ〜
です!
宿泊所手配や食事場所・お土産場所の手配などもしてくれる貸切バス専門店の【東横観光センター】は、創業57年の旅行会社です。

家族&家族なら、こんな感じのマイクロバスがちょうどいいのかな?
大型バスの方は、なんだか芸能人のロケバスみたいですよね(笑)








リーズナブルな貸切バスとして人気のマイクロバス。
空港・冠婚葬祭などの送迎に便利ですが、最近では小グループ向けの観光バスとしても人気なのだとか。

大型バスを貸し切っても、一人分のお値段にすると、やっぱりリーズナブルですよね。
誰かが車を運転していると、どうしても周りの人は気を使ったり、眠たいのに眠れなかったり・・時には、プチケンカになったりして。。

子供たちにとってもイヤは思い出になるより、みんなでリラックスしながらワイワイ行けたら絶対楽しいバス旅です

眠かったら眠っていてもOK!な貸し切りバス旅は、大人も子供も楽しめる旅行になります。

見積もりはもちろん無料でやってくれますよ。
電話、FAX、メールでのお問い合わせで、見積もりを出してみると、お値段の感覚が掴めると思います。


もう夕方ですね。
夕飯の準備をしなくては〜!


【東横観光センター】公式サイト>>
































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6394038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索