アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブロモーションでお小遣い!

私はネットを始めてからしばらくたちます。
最初はインターネットで調べ物をしたり、ゲームをしたりしかしていませんでした。
ネットを始めて2,3年たった頃にネットでお小遣いが稼げると言うことを知って、
今でも月にわずかですが継続して稼げています。

ネットでお小遣いに挑戦される方は多いと思いますが、
中にはうまくいっていない人もいると思います。
そんな時におススメなのが、
私も使っているBloMotionです。
このブロモーションの仕組みは、
各企業などのキャンペーンなどをブログで紹介したりすることで、原稿料を貰うと言う仕組みになっています。

この仕組みだと、
例えば、クリックしてもらえないとお小遣いが貰えないアフィリエイトと違って、
がんばった分だけちゃんと評価してくれます。

また、ブログで紹介するというシステムですから、
記事のネタ探しにもなって一石二鳥です。

このようなブログライター型のサイトは他にもありますが、
特にブロモーションさんはおススメです。

私が気に入っている点は、毎月1円から振り込んでもらえると言うことです。
最低換金ラインを設けているサイトも多い中で、
これは非常にありがたいです。

私は、ブログライターにそんなに時間をかけている事ができないので、
そのため最低換金ラインのあるサイトだと数ヶ月に一回のペースでしかお小遣いをもらえません。
ところが、ブロモーションさんだと月に1・2記事しか書けなくても、
ちゃんと成果を手にできるんです。


私のようにあまり時間はないけどお小遣いを稼ぎたいという人はいっしょにブロモーションを使ってみませんか?



セルフバックの魅力とは?

みなさんは、A8セルフバックを利用したことありますか?
A8は利用しているけど、A8Buzzや広告掲載のアフィリエイトしかやったことないという方もいるかもしれませんね。
A8は広告数が多くて、管理画面もとても使いやすいのが魅力ですね。

実はセルフバックというのも魅力的なシステムなんです。

セルフバックの魅力は、
使えば使うほどお得ということに尽きます。
例えば化粧品のセルフバックなどは、
普通に買うよりもお得ですし、
会員登録などでも報酬を貰うことができます。

広告掲載型のアフィリエイトのように、
がんばる必要も無く手軽に報酬になるのでとてもおススメです。

 セルフバック

お小遣いWOショッピングに登録

お小遣いWOショッピングに登録しました。
きっかけは、とあるブログで紹介されていたからです。

案件が豊富だと聞いていますが、
グリーンランクなのでまだ、よくわかりません。

換金は2000ポイントからです。
ちょっとこれは、大変ですね。
もう少し換金しやすかったらうれしいですけどね。
これには不満です。

お小遣いWOショッピングの良いところは、
文字数カウンタがあるので、
ライター型のアフィリエイトをしているかたには、
非常に便利です。
私も、文字数カウンタを使ってこの記事を書きました。

まあ、ぼちぼちがんばります。

なんとA8が1ASPに!!

私も使っているA8がなんと、ASP of the Year 2008でbPASPに選ばれました!!
すご〜い!!
A8って、昔からある老舗じゃないですか、
だから、当然と言えば当然?
広告数も豊富だし、アフィリエイターにとっては、
ありがたい存在のA8ですが、
今回は、システムの使いやすさなど、
サポート面が評価されたみたいですね。
もちろん、報酬なども合わせての総合評価の結果です。

アフィリサイトなんてどこも同じじゃないの〜?と
思いきや、その使い勝手は千差万別、
使いやすいのもあれば、使いにくいのもあります。
私も、いくつかのアフィリエイトサービスプロバイダーを
掛け持ちしていますが、A8はかなり使い勝手いいですよ。

初心者向けのブログでも、
必ずといっていいほど、A8が紹介されていますよね。
まずは、A8から紹介していくって言うのが、
最近のトレンドかもしれませんね。

信頼の置けるプロバイダーです、これからも使っていきますよ!!

No.1 ASPはA8.net

副業を成功させるコツ、アフィリエイトを成功させるコツは、
信頼のおけるプロバイダーに出会えるかどうかだと思います。
最近は副業ブームも手伝って、皆さん様々なアフィリエイトなどに挑戦されているみたいですが、
中には悪質な業者もいて、
詐欺事件としてニュースになったりしています。

その点、A8さんは継続年数や会員数という目に見える信頼がありますから、
副業をするわれわれにとってはとても安心ですよね。

A8ではライター型アフィリエイトも充実しているので、
いきなり物販アフィリエイトなどは難しいと言う初心者もこつこつと稼いでいくことができます。

こつこつ貯めたお金で、何か買ったときの喜びって大きいですよ。
私もアフィリエイトを通じて稼いだお小遣いで買い物をするときは、
普段の買い物とはまた違った喜びがあります。

そのような喜びもアフィリエイトの魅力の一つですよね。
アフィリエイトを成功させるコツは、
信頼のおけるアフィリエイトサービスプロバイダーに出会うかどうかと書きましたが、
それに加えて、楽しんでアフィリエイトをするというのも成功のコツかもしれませんね。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。