アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月03日

ラプンツェル / ガンナー

258.png
あの行為が何を意味するかなんて私は知らなかった。ただ気持ち良かったし王子様も優しかったしとてし仲良くなれたし。だからそういうものなのだと思っていた。

ある日、とても気持ちが悪くなって食事を受け付けなくなってしまった。吐き気はするし、起きているのもつらいし、好きだった花の匂いも気になって仕方なくて。

少しするとお腹が出てきた。太ったのかなと思っていたら、お母様が「まさか」と咳いて真っ青になった。そして私から王子様の事を聞きだすと物凄い勢いで怒り出した。

同時にお母様は泣いていた。泣きながら私に怒った。どうしてとどうしてと繰り返しながら私の長い髪を切った。ねえ王子様、いったい何がいけなかったの?私は悪い子なのですか?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9501721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。